ほっ!と みるく

愛犬ジャックラッセルテリアの「みるく」と明るいだけがとりえの家族が織り成す愛と涙のドタバタコメディー!!
みるくパパ&ママ

プロフィール

ジャックラッセルテリアの女の子「みるく」です
2007年3月4日生まれ
毎日 元気いっぱいあそんでいます!人間大好き!わんこはもっと好き!!
思い立ったらまっしぐら!!
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2014.03.04.
ichiran16.png ⇒ 今日で7才に ▼ 今日で7才に

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.01.01.
ichiran16.png ⇒ 新しい年 ▼ 新しい年

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.01.01.
ichiran16.png ⇒ 2013年12月 ▼ 2013年12月

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.01.01.
ichiran16.png ⇒ 2013年11月 ▼ 2013年11月

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日で7才に

今日で7才に

   2014年3月4日

 きょうは みるくのお誕生日

 2014_0303_204801-P1140566.jpg
 2014_0303_205139-P1140572.jpg
 相変わらず あっという間の食べっぷり!!

 2014_0303_205239-P1140575.jpg
 おいしかったぁ!! ごちそうさま~

 2014_0303_205250-P1140577.jpg
 ほんとに もうないの?
 

 7才になった みるく 食いしん坊のみるく

 ちょっぴり 暴れん坊のみるく

 すご~く 甘えん坊のみるく

 今までと 何が変わるわけではないけれど 

 それでも寒さに弱くなったり 時々椅子に乗りそこなったり

 ついでに ママはドンドン太っていくし・・・関係ないか!

 今のところ持病は無いけれど 健康に気を付けて

 1日でも長く一緒にいようね!!

 パパとママ・お兄ちゃん・お姉ちゃんみんなの願いだよ!

 今日はこれから小樽にお泊り行ってきま~す♪ 
Guide
 
 

1月~2月まとめてド~ンと!!

1月~2月まとめてド~ンと!!

2014_0202_113656-P1140254.jpg
 今年もみんな仲良し~~~ 

 2014_0127_121603-P1140244.jpg
 今年も雪まつりに行ったよ♪

 2014_0204_093022-P1140386.jpg

 2014_0206_113651-P1140466.jpg
 
 2014_0206_114601-P1140473.jpg
 
 2014_0210_113208-P1140558.jpg


 2014_0207_201300-P1140516.jpg
 2014_0207_204615-P1140529.jpg
 動いてないけど これがプロジェクションマッピング♪

 2014_0207_204303-P1140527.jpg

 もっともっと たくさんあって と~っても大きくて素晴らしかったよ!

 愛知からのお友達ご夫妻も 大感激でお帰りになりました。
Guide
 
 

新しい年

新しい年

    2014年1月1日

 明けましておめでとうございます
 今年もどうぞよろしくお願いいたします


 2013_1228_222909-P1140164.jpg
 今年は7歳になる みるくです

 今まで以上に健康に気を付けてあげなくては・・・と言ってもやっぱり毎日の遊びが大事かな!

 楽しい うれしい 美味しいの毎日になるようがんばるよ~~~!!

 あっ でも ちょっぴり女の子らしくしようかな♪  うふふ
Guide
 
 

2013年12月

2013年12月

 2013_1206_114308-P1130859.jpg
 久しぶりに ちいくんとお散歩しました。

 2013_1206_114107-P1130856.jpg
 「クリスマス市やってるんだよ。ママたちが行こうって言ってたよ」 

 「え~~~っ それって美味しいの~?!」

 「・・・?たぶんね」

 2013_1206_120937-P1130867.jpg
 このパエリアを食べたのはママたちだけでしたとさ。



 2013_1214_123144-P1130938.jpg
 やっぱり 雪の中を走るのって楽しい~~~

 2014年もいい年でありますように!!  
Guide
 
 

2013年11月

2013年11月

 2013_1116_123516-P1130676.jpg
 時計台経由で道庁へ
 
 2013_1116_125231-P1130685.jpg
 みるく・・初道庁です

 2013_1116_130801-P1130697.jpg


 
2013_1128_170923-P1130780.jpg
 初雪の日の夕方の札幌市資料館 ライトアップしたみたいにきれいでした。


2013_1129_102111-P1130806.jpg
2013_1129_102503-P1130819.jpg
 雪遊びは楽しいよね~♪
 
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

タイトルClickでページ内移動

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

みるくパパ&ママ

Author:みるくパパ&ママ
ジャックラッセルテリアの女の子「みるく」です
2007年3月4日生まれ
毎日 元気いっぱいあそんでいます!人間大好き!わんこはもっと好き!!
思い立ったらまっしぐら!!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

