スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モジモジ君?!

モジモジ君?!

       2009年2月18日

 昨日の天気がうそのようないい天気の今日

 また雪玉がついては大変!!ということで

 REACH&JUNOママから

 「ちょっと早いけどバースディプレゼント!!」と頂いたのが

 09.2.18 058
 これ!! ボノ君やココちゃんが着ていた優れもの

 早速 これを着て出かけましょう!!

 09.2.18 019
 モジモジ君じゃなくてモジ子さん

 ピッタリしてるけど みるくはあまり嫌がることもなく着れたので

 雪玉の心配もないし 久しぶりに公園に行ってみました。
 
 09.2.18 052
 久しぶりの公園は雪がいっぱい!!

 道のあるところを見つけて歩きましょう。

 木立の中の散歩も天気のいい日ならステキです

 先にある木々を見ていたら

 09.2.18 029
 09.2.18 036
 「エゾアカゲラ」 たぶん・・・

 こんな突然の出会いもあり 今日はいい日だね~

 09.2.18 022
 09.2.18 051
 ナイスなモジモジ君スーツに身を包み

 こんなに自在に動き回って遊んでいました。

 REACHママ ステキなプレゼント本当にありがとう!!

 09.2.18 057
 みるく・・・マッチ棒みたいになってるよ~ 
 
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいね~、モジモジスーツ!
俺もほしい!
毎日毎日、雪玉だらけで大変なんだよ…。
モジモジの効果はバッチリ? 雪、つかない?

こっちは今日、朝からず~っと降り続けてるよ。
朝も夕方も雪玉100個は付いてたし…。

素敵なプレゼントですね。
みるくちゃん、マッチ棒なんかじゃないですよ~v-290
可愛い~姿ですv-344

みるくちゃんのモジモジ姿、可愛いよ~~~♪
フリースより着やすいのかな~~~(^o^)
良かったね♪
やっぱり着せるのに時間かかりましたか?(笑い)
どんなに離れても友達っていいですね♪
そらママも大事にしたいです。

サムさま

モジモジスーツ いいよ~ 雪玉付かないし~動きもいいし~
サムもロン毛だから大変だよね?! 是非dadにおねだりしたほうがいいよ!!
これは お世話する家族のためにも便利だよ。
ちょっと 高いから「いい子にするよ!」ってよ~くお願いすること!!

リとラさま

かわいい なんてありがとうございます。
みごとに 貧相な体つきになってしまい大笑いです。

そらのママさま

本当にありがたいです。

サイズが合ってるせいか着せる時は大変じゃなかったです。嫌がったりもしませんでしたよ。
着せてみてホントに良さがわかりました。
ロン毛のわんこには もってこいだと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
