スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

きょうも仲良し!!

きょうも仲良し!!

      2009年2月25日

 ニュースその他で ご存知のとおり 先週末の

 みるく地方は大変な悪天候にみまわれたのです。

 よって みるくママは雪かきに追われ身体はボロボロ

 全てにおいて ヤル気ゼロで今日まできました。
 (みるくのお散歩は欠かしませんよ!!)

 しか~し こんなグダグダな毎日ではイケナイ!!

 「ここはひとつ そら君ママの力を借りよう!!」 ということで 

 そら君&ぷーたんを連れて 遊びにきていただきました。 

 なぜ 写真が出てこない?!

 それは遊びに夢中で撮ってないから・・・

 09.2.25 017
 唯一 遊んでいるときの一枚

 相変わらず ヘトヘトになっても遊ぼう!!ムードのみるく

 ぷーたんは今にも眠りそうzzz って言うか 寝てた!!
 
 09.2.25 007
 そら君「ボクの弟のぷーが 寝てますから 静かにしてください!!」 
 みるくママ「はい すみません。 でも一枚パチリ」 

 09.2.25 012
 そして強引に起こすみるく・・・ヤレヤレ

 でも睡魔には勝てないぷーたん
 09.2.25 013
 みるく「エッ?!また眠っちゃったの」 

 09.2.25 016
 ぷーたん「うっそだよ~ん!!」

 と まあこの通りのふたりなのですが 

 ぷーたんをハウスにINなら寝れるかな?と思ったら

 ”ロミオとジュリエット”状態 で向かいあったまま
   
 「ママ~!そらちゃんのママ~ ぷーたんを出して~」 

 きょうもこんな感じで仲良しさんでしたが

 ぷーたんとみるくがいくら仲良く遊んでいるからといっても

 そこはJRTのパワフルな遊びなので油断大敵!!

 様子をみては ヒートアップしてきた時に

 手をたたきながら 「はい!ちょっと休憩!!」

 すると深追いすることなく パッと離れて 

 お互いにクールダウンできるようになりました。

 ずっと仲良しでいるためにも とってもいい傾向ですよね。
 
 そら君ママ・そら君&ぷーたん遊びに来てくれてありがとう!!  

 そら君 今度はもっと出演してね!!

 みんなのおかげで ヤル気が湧いてきたよ~

 次回は「みるく2歳の乱」の経過報告です
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日は楽しかったです(^o^)
プーたんもお家に帰ったら爆睡してました。
いつもよりおかしな格好で寝ていたので
笑いをこらえるのに大変でしたよ。
みるくちゃんもグッスリだったかしら?
遊びかたもしつけの仕方も
お互いに勉強しあって頑張りましょうね。
本当にプーたんとみるくちゃんは仲良しです。

そらのママさま

もちろんバッタリ行き倒れ状態でした。
いつも一生懸命のそらのママさんからは教わることばかりですが みんながいい子に育っていくようがんばりましょう!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
