スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

公園で走ったよ~!!

公園で走ったよ~!!

        2009年2月28日

 2月最後の日 天気もよくて暖かい一日でした

 夕べ降った雪でうっすらと化粧直し

 よく行く公園は今まで雪がいっぱいで入れませんでしたが

 きょうは先陣をきって ふみ慣らしてくれた方がいたようで

 なんとか かんじきなしでもギリセーフ!!

 09.2.28 060
 「さあ 行くわよ!!」 なんか 凛々しい!!

 09.2.28 007
 09.2.28 070
 09.2.28 010
 久しぶりに全力で走って 気持ち良さそう!!

 雪玉投げをして遊んだり 楽しかったね。

 09.2.28 087
 また 来ようね。

 
 帰り道 お友達にも会いました。
 09.2.28 093
 09.2.28 095
 09.2.28 098
 黒プーのレンちゃんは ちょっとドキドキ

 やさしい時次郎君はみんなの人気者だよ!

 この後 みるくとママは間違いなく 爆昼寝zzz

 
   「みるく2歳の乱」 経過報告

 2歳前後によくある 反抗期?!

 その後 いろいろ観察したり試したり
 
 結果 玄関でちゃんとおすわりをしない日は

 ”フリースのつなぎ服”を着ていることに気づきました。

 着せたり 着せなかったりいろいろ やってみましたが

 やっぱり それが原因のようです。

 それ以外は これといって言うことを聞かない 知らんふりをする 

 出きるのにやらない・・・などの問題もないようです。

 でも これはわたしたちの勝手な解釈でしかないので

 専門の先生がご覧になったら いろいろとあるのかもしれません。

 ただ 今のところ毎日の生活になんら支障がないのであれば

 あまり神経質にならなくてもいいのかなあ?

 フリースのつなぎを着ないくらい なんでもないこと!!

 と 考えています。

 それよりも いっぱい遊んで いろんな所に行って

 見て 聞いて 経験してそれが一番!!かな?!

 もちろん これからまたいろいろと問題は出てくるでしょう。

 その時はちゃんと向き合って行こうと思います。

 09.2.28 048
 「心配かけてごめんね。」
  
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

フリースの繋ぎが苦手だったのね~~~
反抗期だなんて早合点しちゃってごめんよm(_ _)m
人間の反抗期とは違って
犬の反抗期は無い方がいいものね。
軽快に走り回るみるくちゃんが
上手に撮れていますね♪
とっても楽しそうだわ~~~(^o^)

そらのママさま

本当のところはわからないですけどね。
いつも思うのは 私の言う事は分かってくれてるのに みるくの言ってる事を分かってあげられない自分がもどかしいです。イヌ語が話せるようになりたい!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
