

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひと足早く・・・

ひと足早く・・・

         2009年3月2日

 みるくは あさって3月4日で2歳になります。

 今週はパパも忙しく今日ならOK!!ということで

 明日のおひな祭りも全部まとめてやっちゃえ~

  はっぴ~ば~すでぃ to みるく 
 09.3.2 029
 大好きなチーズの入ったクリームのいちごケーキを前に

 一生懸命にポーズしてる みるくです。 
 

 
 年に一度のケーキと名のつく物を目の当たりにし

 すごい勢いの 食べっぷり!!

 09.3.2 037
 いちごは最後に食べる派ということが判明!

 09.3.2 044
 あっ!という間の出来事のようでした。

 09.3.2 052
 「何か問題でも?」

 我が家の一員になって約2年

 よく食べ!よく遊び!よく眠り! よく噛んでくれました。

 ’07.5.1新しい家族「みるく」 005

 あさっての本当の誕生日にみるく2年を振り返って

 みたいと思います。
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくちゃんおめでとう♪
パパさんと一緒にお祝いして貰って良かったね。
ケーキとっても美味しそうです。
小さい頃のみるくちゃんのお写真も可愛い。
2歳になってもプーたんといっぱい遊んでくださいね。

みるく、(ほぼ)誕生日おめでとう!

いちごを最初に食べるのは、飢えているタイプ。
最後に食べるのは、意地汚いタイプ。
…って、何かで見たことがある。

みるくは…、ふむふむ(笑)
ま、どっちにしろ悪く言われるようになってるんだけど…。

みるく! ずっと幸せな犬生を!

※赤ちゃんみるくと赤ちゃん俺は、あまり似てないんだな…。

みるくちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ちょっと早いけど、お祝いメッセージですv-385
ちなみに私もイチゴ最後に食べる派です…v-398
ちぃは一気に全部食べちゃう派です…v-393
ケーキ、手作りですか??
今度レシピ教えてくださいねv-308

そらのママさま

ありがとうございます。
あんなに小さかったみるくがもう2歳になるなんて・・・これからもいっぱい遊んでくださいね!!

サムさま

ほぼ ありがとう!!(笑)
小さいときのみるくは 今ほど毛は長くなかったんだよ。半年を過ぎた頃から ぐんぐん伸びてきたの。
サムは最初からロン毛だっけ?!

ちぃままさま

ありがとうございます。

わたしはショートケーキの先をちょっと食べて二口目にいちごです。へへへっ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
