

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1才最後の試練

1才最後の試練

       2008年3月3日

 きょうはおひな祭り

 みるく家は昨日ちらし寿司でお祝いしちゃいました。
 
 きょうはみるく2歳の誕生日を目前に控え最後の試練です。

 以前みるくはフリースのロンパースが苦手だと載せました。

 そして苦手なら無理に着なくても・・・とも言いました。

 が、しかし今日は久しぶりに思い切って着せてみました

 09.33 002
 すると どうでしょう 

 違和感なく いつものようにおすわりして待ってます。

 これって いったい・・・??????????

 ただ ひとつわかったのはフリースのロンパースが

 苦手ではなくなったということ!!ヤレヤレ

 いや 本当に苦手だったのか?これでいいのか?!

 いいことにしよう。だって 今日はおひな祭りだもん!

 とりあえず 夕べのケーキの分をお散歩して消費しなくては

 09.33 018
 ん~ん きょうもいい天気!!

 09.33 023
 明日になって 2歳になったからといって

 何が変わるわけではないけれど

 みるく1歳最後の日も 楽しく過ごせました。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくちゃん今日はお誕生日ですね!!
おめでとう!!
昨日はお雛様でこれまたみるくちゃんの日だ!!
みるくちゃんママも色々と悩みながらの子育てですが
持ち前の明るさで頑張って下さい♪
2歳の今年も楽しい1年でありますように!!

みるくちゃんおめでとうv-314
まだまだ若いね~うらやましいわe-266
今年も楽しく遊びましょうね~。

レリンママさま

ありがとうございます。
子育てに悩みは付き物ですが 皆さんとのお楽しみ会のおかげで忘れちゃいますよ~!!
これからも2歳のみるく共々よろしくお願いします。

てんてん母さま

ありがとうございます。
若さ故の暴走もあると思いますが 今年も楽しく遊んでくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
