スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2歳になりました!!

2歳になりました!!

       2009年3月4日

 みるくは きょう2歳の誕生日を迎えました。

 2007年3月4日にめでたく生まれその後

 5月1日に 我が家の一員となりました。 

 ’07.5.1新しい家族「みるく」 026
 こんなに小さくて 本当に可愛い仔でした。

 この仔を一生守って行こうと家族中が思いました。

 そして 我が家のてんやわんやの日々がスタートしたのです

 みるくは よく眠り よく食べ よく遊び 元気で明るくて

 そして何より 何でもよく噛みまくりました。

 住んでいたマンションの角はえぐられ(新築なのに・・・)

 イスの脚はガシガシとかじられ 細くなりました。

 歩けば足に絡みつき 手を動かせばかじりつき

 生キズの絶えない毎日 

 パパは危うく帰宅拒否症になるところでした。

 ’07.5「いたずらっこみるく」 008
 でも この寝姿に勝るものなし!!

 ’07.5「いたずらっこみるく」 009
 手稲山に沈む夕日 

 みるくは 毎日この景色を見て育ちました。

 雨の日以外は 毎日外遊び

 お友達もたくさんできました。

 おかげで とても社交的なわんこになっていったのです。

 1歳の誕生日と同時に パパの転勤で引越し

 そんなことにも めげずに元気に育ちました。

 
 そんな みるくのためにそらママが

 お誕生会を開いてくださいました。

 陸君&ママとボノ母さんも来てくださいました。

 09.3.4 003
 あんなに小さかったみるくがこんなにおしゃまさんに!!

 せっかくのパーティなので ちょっとおしゃれに

 卒業シーズンにちなんで 女子高生風

 09.3.4 024
 洋服を着ると固まってしまうみるくは 

 ぷーたん 必死の「あそぼ~」アピールにも応じず!!

 09.3.4 023
 そのスキに こっそりスカートめくりの陸君 

 09.3.4 018
 そして みんないい匂いにつられてキッチンヘ

 今日のみんなは おしゃれさん!!

 09.3.4 017
 そらママが作ってくれてる から揚げの匂いにKO!!

 人間用なんだけどなぁ~~~

 と その前にそらママ特製 バースディケーキ

 クリームはお豆腐で出来ている超ヘルシーケーキ

 09.3.4 030
 みるく 満面の笑顔 我が家のケーキより大きい!!

 この後わんこたちみんなで いただきました。
 
 もちろん 秒速で食べましたけどね。
 
 おいしいお昼ごはんをごちそうになり みんなでティータイム

 09.3.4 011
 そらママがそら君を抱っこしていると 無理矢理

 膝の上に乗り込むみるく

 2歳になっても この通りの 「強引ング マイ ウェイ」なみるくですが

 これからも どうぞよろしくお願いします。

 みるくに プレゼントを下さったみなさん

 本当にありがとうございます。大切にします。

 そして そら君&ぷーたんのママ

 今日のために朝から準備をしてくださって

 本当にありがとうございました。

 うれしくて 泣きそうになりましたが ぐっとこらえて

 家に帰って やっぱりうれし泣き 胸がいっぱいです。

 みるくのおかげで 転勤先でも寂しい思いをすることなく

 こんなにたくさんの素敵な方たちと

 知り合うことができた幸せ者のみるくママです

 我が家により一層の幸せを運んできてくれた

 みるく共々これからもどうぞよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

たんじょうび!

おめでとうございます!
小さいころの写真、ぬいぐるみですよね?!(笑)
いや~、こんなだったんですねぇ。
めんこいなぁ。

よく眠り、よく食べ、よく遊び、よく噛んで(笑)、
やっぱり元気が一番ですよね。
元気いっぱいな、みるくちゃん一家のみなさんは、
あと何年というカウントダウンなんかじゃなく、
これだけ歩んできたという積み重ねを楽しんで行こうと思わせてくれます。
いつもありがとうございます。
今年1年も、みるくちゃん、
そしてご家族のみなさんにとっても、
いい年でありますように。

みるくチャン、お誕生日おめでとうv-308
一緒にお祝い出来ず・・・残念でしたv-409

小さい時のみるくチャンもとっても可愛い~~
めんこい、めんこいの連発でしたv-344
これからも元気いっぱい、楽しく過ごして下さいねv-352

パピーのみるくちゃん、スムースみたいで
今と全然ちがうね~~~
手に乗るほどの大きさのみるくちゃんが
家族と楽しい日々を重ねて大きくなって・・・
写真を見ているだけでも胸がいっぱいになります。
2歳のお誕生日おめでとう。
昨日は一緒にお祝いできて楽しかったですよ。
いつもみるくママさんは頑張っているから
そらママは大好きです。
明るくいつも陽気なみるくちゃん
春になったら又いろんな所へ一緒に行こうね♪

昨日は楽しかったですね。
あらためまして、2歳のお誕生日おめでとう。
パピーのミルクちゃん、可愛いね。
元気いっぱいのミルクちゃん。
ますます、幸せを運んでくれますね。
春になって、みんなで遊ぶのを楽しみにしています。

みるくちゃん2歳の誕生日、おめでとう!
小さい時のJRTは、みんなかわいいですね。
だんだん暖かくなってきましたね。
これからは、野外での活動が多くなりますね。
怪我には、注意してくださいね!

みるく! 誕生日おめでとう!
なんか、俺が女装してるみたいで複雑だけど、女子高生ルック似合うぞ!
これからも家族みんなを和ませてくれよ~!

それにしても、そらママのおもてなしもスゴイ!

がぶつかいさま

ありがとうございます。

そうですね~あの頃は「よく噛み」がメインの日々でしたから
噛まない!!の日がくるのだろうか・・・?そんなことばかり考えていました。
今では よくぞここまでになってくれました!!って感じです。

それでも毎日が「みるくのために・・・」ではなく
みるくのおかげ!!で楽しく過ごすことができます。
これからも”SP元気みるく”と いろんな事を楽しんで行こうと思います。 

リとラさま

ありがとうございます。
相変わらず元気印のみるくです。
暖かくなったら いっぱい遊びましょう!!

そらのママさま

みるくにお誕生会をしてくださって 本当にありがとうございました。
みるくもとても楽しそうでした。

きのう ちょっとだけお顔の毛を抜いたらパピーみるくの時のような顔になりました。

こんな賑やか家族ですがこれからもよろしくお願いします。 

陸母さま

本当に楽しかったです。ありがとうございました。

元気すぎるみるくですが これからもよろしくお願いします。また 一緒に遊んでくださいね!!

ケンパパさま

ありがとうございます。

そうですね。暖かくなって行動範囲も広くなるのでケガには気をつけます。
また お会いできるといいですね!!

ケンちゃんディスクの練習がんばってね!!

サムさま

ありがとうございます。

そうなのよ~!!そらママはお料理上手だからみ~んなおいしかったよ。

そうそう 今度みるくの女子高生服かしてあげるね。
きっと似合うと思うよ。
「サム コスプレにハマる!!」なんてね。

先日は、楽しい時間をありがとう!
そして改めて、おめでとうございます。
いよいよ二歳か…とても充実している年頃ですよ。

みるくちゃんとママの、ほんわかムードは…、
とても温かくて、一緒にいると心地がいいです。

紅一点でも…活発に遊んでいるみるくちゃんは、
本当は、心がナイーブなんだよね。
一生懸命に、場を和ませて…。

ボノ母は、みるくちゃんの体力に脱帽でした。

ママ手作りのガトーショコラも美味しかったよ!

暖かくなったら、もっと一緒に楽しもうね!

ジャックな気分さま

こちらこそ本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いできて 楽しくて話はつきませんでした。
毎度ハイパーなみるくですが これからもよろしくお願いします。
雪解けが待ち遠しいです。

すっかり出遅れました!!
みるくちゃんお誕生日おめでとうございます♪
パピーなみるくちゃん、本当に可愛いです!!
「なんじゃこれ~!!(私の最高の誉め言葉)」と叫んでしまいましたよ♪
只今、今年度一年間の締めくくりで大忙しですが
解放されたら遊んで下さいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
