スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スッキリ!newみるく

スッキリ!newみるく

        2009年3月7日

 みるくのお誕生日には みなさんからコメントを

 頂きまして ありがとうございました。

 2歳になったからといって 急に何かが変わるわけでは

 ありませんが まずは見た目から・・・ 

 シャンプーのついでにトリミングに挑戦!!
    (ハサミは使いませんよ!)

 前々から そらのママさんやボノ母さんに

 JRTのトリミングの仕方を教わってやってはいたのですが

 いつも 中途半端になっていたのでちょっとがんばりました。

 09.3.6 024
 どうでしょう? ちょっとスッキリしたでしょ?! 

 まだまだのママなので 少々毛がハネハネですが

 みるくも以前より ジっと我慢してくれるようになり

 トリミング中もいろんな格好で協力してくれました。

 そんなことも成長の証でしょうか・・・

 09.3.6 018
 まあ 確かにおやつだけどね!!

 やっぱり かわってないよ~~~

 09.3.6 005
 「食う 寝る 遊ぶ」を実践中の毎日 

 天真爛漫なみるくを これからもよろしくね~~~
 
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくちゃん…すっきりですね!
ジャックらしくなって…毛ぶきも良くなるよ。

お耳とおでこを、ベリーショートにすると…、
もっとテリアチックになって、細かな毛も出てくるし
綺麗に色がでるかも。

アイラインもすっきり見えて…お顔もいいですね。

ブラッキング…大変だけど、
自分の犬になって行くようなそんな、
実感を味わえる、掛け替えのない時間ですよね。

ジャックな気分さま

ありがとうございます♪

今回は ちょっとがんばったのはいいのですが 「この辺でいい!」の加減がわからず終わってしまいました。
耳とおでこですね?! やってみます。

また いろいろ教えて下さいね!!

おおお~、みるくちゃんも「毛抜き」頑張ったのですね!
パピーのみるくちゃんから見ると
本当に目が色っぽくなっていますよね(^皿^)
琥っさんは只今・・・モジャ男君です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
