

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「ほっ!と みるく」また始まりました。

「ほっ!と みるく」また始まりました。

     2009年3月29日

 「冷やし中華はじめました!!」的な 出だしで失礼。

 気が付けば前回からすでに3週間。

 09.3.21まで 016
 ママがサボっちゃって ごめんね!!
 
 その間のいろいろを お伝えしま~す。

 大学の春休みを利用して帰ってきた娘にベッタリのみるく

 おみやげにもらったおもちゃで遊んでもらって大喜び!!

 09.3.8~9 054
 09.3.8~9 061
 うれしすぎて はしゃいでます!! 

 09.3.8~9 097
 遊び疲れて うたた寝する時だってこの通り離れません。  

 09.3.12 010
 みんなでパパの出張に付いて行き みるくの幼なじみと再会

 09.3.12 018 
 リーチはすっかりいいお兄ちゃんになっていました。

 09.3.12 006
 みるくが小さい時からお世話になっているプライマリースクールの

 先生と一緒なので ゴキゲンなみるく!!

 09.3.12 023
 そして みるくが大好きなボーダーコリーの”アッシュ”

 彼は先生のパートナーで いつもはキリッとクールなのですが

 ちょっと気を抜いて こんな一面を見せてくれました。

 まだまだ 一緒に遊びたい気持ちを残して 「また来るね~」

 09.3.12 080
 帰る途中 層雲峡の「氷爆まつり」に立ち寄りました。

 自分たちが歩くので精一杯のツルツル道なので

 みるくには 暖かくして車の中で待ってもらいました。

 09.3.12 092
 気温が低いので空気が澄んで とても幻想的

 最後に3人でチューブすべりもしちゃいました。
 (「よくスベ~る」は飲んでなかったけど滑りまくりでした)

 また ひとつ道東の思い出ができました。

 09.3.12 039
 相変わらず おねえちゃんっ子のみるくですが

 得意の悪巧み顔で何やら 次の計画を構想中?!

 09.3.21まで 026
 おねえちゃんが 帰る前日のお散歩

 みるくが毎日歩く遊歩道のゴミ拾いにも付き合ってくれました。

 予想以上の大量のゴミに  びっくり!!

 毎日お散歩に行ってくれた おねえちゃんともまたしばらくのお別れ

 夏休みまで いい子で待ってるからね!!

 09.3.26 003
 おねえちゃんが帰ったことに 気づいているのかなぁ?

 09.3.26 014
 09.3.26 029
 久しぶりに出してもらった コブラくんはみるくのお気に入り

 噛んで 引っ張って 振り回して 「ハーッ疲れた」

 そんなこんなで 3週間 いつの間にか雪も融け春近し?!

 09.3.26 054
 ママにちゃんと更新するように言っときま~す!! 

 ちなみに 今日のみるく地方は雪が降っていました。

 やっぱり 春はまだかなぁ・・・ 

 

   
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

待ってました~

あえて嬉しかったよ~!!
JUNOは、みるくの動く玩具になってましたね。

JUNOも思わず、ベロベロもできずにいました。
JUNOのベロベロ攻撃をやめさせられる唯一の存在かも。。。

また、来たときには会いましょうね。

REACH&JUNOさま

大変長らくお待たせいたしました。

怖いものなしのJUNOの動きまでも止めてしまうみるくって?!
また 会いに行くからね~!!

お久しぶりです♪
久々に元気なみるくちゃんの顔を見れたし
大好きなお姉ちゃんと一緒でママもみるくちゃんも
良かったですね♪
氷爆まだやっているんですか?!

雪も随分溶けてお散歩も楽になりましたよね♪
みるくちゃん今年もビビリなレリンと沢山遊んでね!!

レリンママさま

ホントにお久しぶりですみませんv-390

氷爆まつりに行ったのが半月前なので もうそろそろ終わりかと・・・

かなり雪も融けてきたので外遊びももうすぐでしょうか?! 今年もいっぱい遊びましょうね。
飼い主用のお花見もいいなぁ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
