スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

公園偵察!

公園偵察!

       2009年3月30日

 09.3.30 016
 「雪 なくなっちゃったね」

 と いうことでいつも行く公園はどんな感じになってるのか

 ちょっと見に行ってきました。

 09.3.30 006
 な~んか どこかの湿地帯のような地面 

 09.3.30 001
 え~い!帰ったらシャンプー覚悟で来てるんだから行っちゃえ~

 予想通りの泥んこビチャビチャ状態

 雪の下でも融けて 水浸し 「長靴履いてきてよかったぁ」

 まだまだ 長靴は必須アイテムです。

 09.3.30 020
 冬の間 雪に覆われて姿を隠していたベンチも

 無事 姿を現しました。

 みるく地方も 少しずつ春の準備が始まっているようです。

 ドッグラン 早く始まらないかなぁ・・・

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本当に地面が凄い状態ですよねぇ
琥っさんも只今お仕事に一緒に行っているので
偽ドッグランを楽しんでいます
雪で濡れて、泥と草まみれで凄い事になっています(笑)
ドッグランのOPEN楽しみですね!

そらパパがK公園の偵察に行ってくれました。
まだまだ雪が沢山あって遊べる状態では無かったそうです(残念)
そら家もドッグランのオープンが
とっても楽しみです。
今時は“濡れても洗えばいいや精神”で
ワン達を遊ばせないと何もできませんねぇ~~~

コタコタさま

もしやプライベート ドッグラン?! う~ん コタくんったら贅沢~!!
泥だらけになって小さいコタくん 行方不明にならないでね。

ドッグランのオープンには みんなで行きましょうね~

そらのママさま

きょうは 遊びに来てくださってありがとうございました。
もちろん みるくは爆睡中です。

しばらくは お散歩も大変だけど「ウールマークの丸洗いOK」のみるくですから だいじょうぶ~!!v-411

お久しブリーフ!

雪、だいぶとけたね~。
こっちも、降っては消え、降っては消え…
の繰り返し。
多分、今日で雪も終わりだと思うけど…。
(予報どおりだと)

もちろん、サム歩のときは必ず長靴。
ビチョビチョだし、田んぼや側溝に入ってくから。
(↑ 相変わらず成長なし!?)

サムさま

サムのまわりには 田んぼがあるんだよね。しかも 美味しい「○田小町」いいなぁ。
みるく地方に田んぼは ほとんどないんだよ。
あっても おコメは作ってなくてもち米を作っていると聞きました。それだけ寒いってこと!!かなぁ?
春になると 玉ねぎ畑だらけになるけどね。

きょうも雪が降ったみるく地方・・・春はいつくるのかな~?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
