

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暖かくなると・・・

暖かくなると・・・

        2009年4月4日

 きょうのみるく地方は

 暖かくて気持ちのいい天気でした。

 09.4.4 015 
 最初はみるくの大好きなホームセンターに行こう!!

 09.4.4 003
09.4.4 004
09.4.4 005
 お買い物は さっさと済ませてハイ終了

 こんな天気の日は お外が一番!!

 09.4.4 013
 なぜか一株ごとに 匂いをかぐみるく・・・ 

 今日は たくさんのお友達に会えましたよ。

 09.4.4 024
 去年の秋 大きな手術をがんばったジャック!!

 半年ぶりの再会・・・ちゃんと覚えててくれてうれしかった!!

 09.4.4 002
 これからは時々遊べるといいなぁ?!

 09.4.4 031
 次に会ったのは 黒プーのレンちゃん

 09.4.4 008
 そして コーギーのプーちゃん姉さん久々の登場

 09.4.4 034
 時次郎くんがちょこっとお顔を見せてくれました。

 プーちゃんとのんびりお散歩の続き

 09.4.4 043
 二人とも期待しすぎだよ!!

 たくさんのお友達に会えて 今日もいい日だったね。

 明日は何をしましょうか・・・



 

 
  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

沢山のお友達と会えて良かったね~~~
ジャック君も元気そうで何よりです。
ぽかぽか陽気になってくると
今までお家にいたワンちゃん達が
お散歩へ出てくるようになって楽しいね。
プーたんがもっと社交的なら良いのだけれど・・・
そらママのドキドキがまだまだ続きそうですよ。

そらのママさま

ホントにそうですね。
ワンちゃんたちも飼い主さんたちも 待ってました!!って感じですよね。そういうわたしもその1人です。
日暮れが遅くなって お散歩の回数も増えそうです。

パパは みるくに癒されてお仕事に出かけました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
