スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

待ってました~!!

待ってました~!!

        2009年4月11日

 昨日のみるく地方フェーン現象により朝から気温上昇

 日中は20.4度まで上がり すっかり初夏気分

 そうなると 黙っていられないみるく&みるくママ(特にこの人)
 
 そら君&ぷーたん・陸ちゃんを誘って 公園へ

 09.4.10 036
 09.4.10 074
 待ちに待ったこの季節

 最近は普通のお散歩なら すぐに疲れたそぶりのみるくだけど

 こんな時は いつまでだって元気のかたまりだょ~ん!!

 そんな みるくにも負けないくらい元気だったのが

 陸ちゃんでした。
 09.4.10 025
 09.4.10 026
 09.4.10 065
 こ~んなにアクティブな陸ちゃんレアでしょ?!

 暖かいと身も心も軽くなって 活動的になるのは

 人間も動物もみんな一緒なんだね。

 09.4.10 059
 静かに楽しんでいるのは そら君! COOLだね。

 そして いつもお子ちゃまなのがこのふたり!!

 09.4.10 040
 ぷーたんはそ~っと 取るつもりだったのにね・・・

 みるくに見つかっちゃったね!!

 09.4.10 064
 キャッチボールをしている 親子にロックオン

 リードを離したら 速攻跳んで行きそうなふたり

 ・・・危ない 危ない

 09.4.10 014
 今年初のサッカーに 疲れてグッスリ

 夢の中でも 走ってドリブルしてました。

 春は 忙しい・・・また いっぱい遊ぼうね!! 

 


 

 

 

   
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

公園へ誘っていただいてありがとうございました。
2匹一緒は大変かな~~?と躊躇していたそらママですが
何とかなるものですね。
やはり1匹だけお留守番させるのが
可哀相になるそらママです。

陸ちゃん、楽しそうにしてましたね♪
ドッグランもオープンしたら
いっぱい遊びましょうね(^o^)
昨日そら君にもサッカーボール買ってあげました。

公園へ誘っていただいてありがとうございました。
 「こ~んなにアクティブな陸ちゃんレアでしょ?」
ただ、ただ、走り回っていましたね。
旦那様が、「耳が立っているし、尻尾も上がって、カッコイイ」と、親ばかで、写真をながめていましたよ。
陸も、お疲れさんでぐっすりでしたよ。
又、遊んでくださいね。

札幌も昨日、一昨日と暖かくって天気良かったので、最高の散歩日和になりましたv-278v-286
雪の中を走り回るより、芝の上を走ってる方が絵になるような気がします(一緒に散歩私たちも暖かい方が良いですよねv-363

仕事も落ち着き、やっとパソコンに電源入れましたv-411
みるくちゃんやそら君&ぷーたんの元気な姿を見て、元気もらいました~v-10

そらのママさま

2匹一緒はホントに大変だけど その分もっと楽しい!!ですよね。お留守番させて 心配しながら遊ぶより 思い切ってGO!!ですよ~
みんながいれば 大丈夫!!

そら君もサッカーボール買ったんですね?!
みるくにもドッグランオープンに向けて 新しいのを買う予定ですが そら君のを取らないかすご~く心配です。

陸母さま

久しぶりに走って楽しかったですね!!
わたしも陸ちゃんの「お耳ピ~ン!!」なのが かわいくって載せちゃいました。
また 遊びましょうね!!

ちぃママさま

暖かくなると心も身体も軽くなったような気がするよね。いつもより いっぱい歩けるしね!!
忙しいかと心配してましたが安心しました。

暖かくなってきたので また会いましょうね!! 

すごい!!陸君がウサギになっています!!
とうとうランの季節がやってきましたね~
琥っさんも体調を整えて
皆さんと楽しく遊ばせていただきますよ~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
