スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日も 暑かったね~!!

今日も 暑かったね~!!

        2009年4月13日

 本日のみるく地方の最高気温 23.8度

 しかも 雲ひとつない晴天 暑いはずですよね。

 09.4.13 001
 ほんとに暑いね!! では最初は昨日の様子から

 09.4.13 008
 みるくとダラダラしていたら ぷーちゃんがピンポ~ン♪

 これは お散歩に行くチャンスとばかりに待っててもらい

 ぷーちゃんとお散歩へ

 昨日のみるく地方は 暖かいけど花曇りの1日

 公園に行ったり 通ったことのない道路を

 通ってみたり のんびりとしたお散歩になりました。

  ひとり のんびり!!じゃないひとが・・・

 09.4.13 006
 09.4.13 007
 みるくの必死のアピールも虚しく ぷーちゃんは無視です。

 やっぱり お友達と一緒のお散歩は楽しいね!!

 そして 今日のみるくは

 09.4.13 002
 ボールを投げて遊んでいましたが この暑さに負けた
 09.4.13 016
 さすがの みるくも久々の暑さに対応できませんでした。

 そうですよね ちょっと前まではマイナスの世界だったんだから

 ママも暑くて動きが鈍いよ~!!
 (いや これは日に日に増える体重のせいかも・・)
  
 みるくと散歩して痩せようなんて ムリ!ムリ!!

 帰ってきてからの甘いものは やめられないよ~~~

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本当に

今日は暑かったですね~っっ
レリン地方の人々は皆、動きが鈍かったのではないでしょうかね 笑
先週は鼻水垂らしてお散歩していたのに・・・
今日は半袖でも大丈夫な気温でしたね。
流石の元気みるくちゃんも気温には勝てなかったか!!

お友達と一緒のお散歩は楽しいですよね!!
さ~これからは撫子みるくちゃんの季節ですね♪
今年も上手なドリブル見せてね♪

レリンママさま

夕方ちょっとだけお散歩に出たら 元気だったのでやっぱり日中は暑かったんですね。

「今年も脚に磨きをかけて がんばるわよ~」byみるく

本当に数日で温かくなりましたよね♪
夜のお散歩も苦じゃなく楽しいです~
みるくちゃんの「もうだめ~」なお顔が
可愛いです!

コタコタさま

暖かいと ウキウキしてきますよね。
コタちゃんもドッグランのオープンに向けて体調整えててね!!

きっと またウサギになった陸君に会えるかも♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
