スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さむい!!

さむい!!

          2009年4月15日

 きのうから またまた気温が下がり寒くなってしまいました。

 前日との気温差約10度 といっても14度あれば十分!!

 の はずだったのですが 人間は勝手でわがままですから

 一度暖かさを味わってしまうと 「ええーっ 寒!!」っと

 なるわけです。(わたしだけかな???)

 09.4.14 003
 夕方 ちょっとだけお日様が出てきたので お散歩へ

 「さ~む~い~」 いつもより早足で公園へ

 楽しそうに走るみるく!! 震えるわたし!!

 みるくと一緒に走れば暖かくなるはず!と安易な発想のもと

 走って帰宅  ゼ~ゼ~ゼ~ 慣れない事はしいほうが・・
 
 
      「春のリース」 
 09.4.14 005
 黄色を基調にした 春らしいイメージ

 今日から我が家のリビングに春のあかるさを添えてくれてます。 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あはは。
いや~ほんと、一度暖かさを体感しちゃうと、
今まで暖かいと感じていた気温でも寒く感じちゃいますよね~。
こちらは10度くらいにしかなりませんでした。
しかも明日はもっと下がるって・・。
う~ん。
でも山に雪がふってくれるなら、寒さも歓迎なんですけどねぇ(笑)。

リース!
いいですねぇ!
とっても春っぽいです。
本格的な春になるまで、気持ちだけでも春っぽくなれそうですね!

ミルクママさ~ん!
早速、遊びにこさせてもらいましたよ~!

お変わりないでしょうか?
気温10度差はキツイですね!でも北海道は
海岸地方と内陸でずいぶん違いますよね~。

ミルクちゃんもとても元気そうで、安心しました。
機会があれば、また海と遊んで頂けたら嬉しいですね。

素敵な「春のリース」はミルクママが作られたんで
すか?

うちも数年前はリースにこって、ニセコまで買いに
行っていた事がありましたね。

15日v-27916日も道路がまだ濡れていますね。
今日も頑張ってみるくちゃんは、お散歩しているのかな?
早く暖かくなって欲しい気もしますが・・・
暖かくなるとすぐにハァハァする季節がくるんですよね。
今が1番散歩しやすい季節なのかな?

がぶつかいさま

山だけに降る雪はスキー好きには魅力ですよね!!
蔵王でもGWまでスキーができたのですが 最近は無理みたいですね~ 身体が動くうちに行きたいです。

明日からちょっと暖かくなりそうです。春気分でお散歩しま~す。

海父さま

わ~~~い!! 海父さんに来てもらえて うれしいです。 海君にも会いたいなぁ!
いつかきっと 会いに行きます。海君覚えててくれてるかな?

ちなみに リースはわたし作です。
また 来てくださいね~

てんてん母さま

毎日お散歩行ってますよ~!! 脚が真っ黒になるけどね!!
そうですよね! ここは暑くなると極端に暑くて きっとハァハァいいながらのお散歩でしょうね~。と いうことで このいい季節を楽しみましょう!!

お久しぶりでございます…。
なんか忙しいし、パソコン不調だし、ホントごめん。

こっちはずっと15℃前後の毎日。でも、桜は少しずつ咲き始めてるよ。北海道、そんなに気温が上がってたとは知らなかった…。
ま、俺の場合、気温なんて気にしたことないけど(笑)
  • #602 チーフエディター サム 
  • URL 
  • 2009.04/17 22:06 
  •  ▲EntryTop 

みるくママは器用ですね~v-410v-218
めっちゃいい感じですよ~春のリースv-433
今度、是非うちにもお願いしまーすv-436

ちょっと肌寒い日々が続いてますが、雪が無いので散歩が楽ですv-392
まあ、マラソン並ですけど…v-363v-389

サムさま

いえいえ 忙しいなか来てくれてありがとう!!(でも・・サムは暇なはず?!) 

みるく地方の桜はまだですね~ GWの頃かなぁ?
暑くなったり 寒くなったりでビミョ~な感じ!!

ちぃママさま

時々リース講習に参加して いろんな事を聞いたり 見たりしています。

いつか一緒に作りましょう!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
