

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪が・・・

雪が・・・

        2009年4月23日

 09.4.23 013
 なぜ こんな顔?

 今日のみるく地方は朝から雪が降りさむ~い1日

 今朝カーテンを開けた時我が目を疑ったほどです。

 久々の雪と寒さに負けそうな私・・・お散歩は夕方になりました。

 
 さて 一週間ほど サボっていたわたしですが

 みるくママお得意の「一粒でいっぱいおいしい!!」法で

 数日間の みるくの日々をまとめてお伝えしましょう!!

 まずは そら君&ぷーたんが遊びに来てくれました。
 09.4.15 005
 いっぱい遊んで 眠い表情のジャック・トリオ

 特に ぷーたんは眠気MAXですね~

 09.4.15 013
 そして遂におちました。ZZZ 天使の寝顔?!

 09.4.15 016
 最近 みるくから接近中のそら君は寝たふり・・・うまい!!

 天気のいい日は公園に!!
 09.4.17 011
 「んん~チョー気持ちいい!!」

 09.4.17 007
 ボールを使ってレトリーブの練習・・・でもないか。

 09.4.17 018
 暖かいと ついついのんびりと長居してしまう公園

 そして陸くん3さい・サスケ君18さい・ぷーたん1さいの「お誕生会」です。

 みんな 日にちが近いので 合同の誕生会です。

 ケーキの写真その他諸々 残念ながら写真はありませんが

 とても楽しかったとだけお伝えしておきましょう。

 09.4.17 031
 えへへっ!! だれのお誕生会?

 毎日 お誕生会だといいのになぁ・・・♪

 09.4.17 025
 主役は早くも お疲れモード

 そんなとき 「にゃ~」の声と共にやってきた サスケ君18歳

 09.4.17 034
 みるくの視線の先にはサスケくんが・・・気になる~~~

 いつも サスケくんが気になるみるく・・・そろそろ覚えてよ

 そんなこんなで 今日まできました。

 まだまだ 寒い日がやって来ては帰るの繰り返し

 それでも ドッグランのオープンもあるし

 お楽しみいっぱいの季節がやってきました。

 そして みるくママは・・・眠い! 眠い!

        「春眠暁を覚えず」
 

  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ドックラン作業ご苦労様でしたv-435
鍛えているレリンママでも大変だったと聞き
皆さん大丈夫でしたか??次の日ロボット歩きしている方も
いるとの情報が入っています。
暖かくなってみるくちゃん達に会えるのを楽しみにしています!!

てんてん母さま

いえいえ 私など何の役にも立ってないのですよ!
オープンしたらいっぱい遊びましょうね。
楽しみです。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
