fc2ブログ
 

春なのに・・・

春なのに・・・

          2009年4月27日

 モジ子さん再び!! 
 09.4.26~27 067
 こんにちは!! こんなにたくさんの雪の中にいますが

 正真正銘 きょうの写真ですよ!!

 みるく地方に昨日から降り続いた雪は 約30センチ

 GWに降る雪の量じゃないでしょ!! びっくり!!

 でも まあ 「今年の雪遊びも もう終わりだね」と思っていたら

 また雪遊びが出来ちゃって ちょっとラッキー!!な みるく

 09.4.26~27 066
 きっと もぐるに違いない!!と モジモジスーツ着用!!

 ママの想像通りにやっちゃってますよ~

 09.4.26~27 071
 そして ”キタキツネごっこ” で 跳びまわる

 春の雪なので すご~く重いの

 だから 雪かきはパス!! お日さまにお任せです。

 こんなにたくさんある雪も 明後日からは気温がグングン上がる

 らしいので きっと すぐに融けてしまうでしょう。

 季節外れの雪のせいで 困った人もたくさんいると思いますが 

 みるくにとっては雪と遊んだ楽しい1日でした。   
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ドッヒャ~~雪が積もってる・・そこに尻尾プリプリで元気なみるくさんは・・ヤッパリお茶目!
これからの季節、我家のモジモジス-ツは山を散策するときにダニ対策に活躍する予定  
元気な仔に私の体力が続く事を祈って!!さあ~遊ぶぞ!

みるくちゃんにしたら楽しい雪だったのかな♪
モジモジスーツ着用のおかげで楽しく遊べたね!!
あ~ドックラン雪に埋まったかな・・・・・
土曜日に行って良かった♪
今日もお日様どころか・・・朝は小雪が振っていましたね・・・・春よ~カムバック!!

本当にすごい雪でしたね。
今日も思っていたよりとけなくてビックリ!!
みるくちゃんとプーたんは良くにてますよ。
プーたんもわざと雪の中をピョンピョンはねて
歩いていました。
明日こそ気温があがって春らしくなりますように。

すごい量の雪ですね・・・v-276
真冬並みじゃないですかv-363v-405
こっちも結構降りましたが、べちゃ雪ですぐに融けましたv-410

明日から暖かいようなので、みるくちゃんキタキツネごっこはできなくなるのかな~v-399

モジモジスーツ、めっちゃ似合ってますv-10(笑)

しん母さま

みるく地方をあなどるなかれ!! オホーツク圏はすごいよ~
モジモジスーツは1年中大活躍!!
体力の続く限り いっぱい楽しんできてね!!

レリンママさま

イヌたちは楽しんでたみたいだけど 人間界は大慌てですよね?!
自然の力には 逆らえないです。
明日から暖かくなるはず?!

そらのママさま

見かけが似てるのは そら君とみるくで 行動がそっくりなのはぷーたんとみるく・・・ん~ん どっちも男の子ですよね?! 複雑・・・みるくは一応女の子だったような?! 元気ならいいとしましょうか。
明日は暖かくなりますように!!

ちぃママさま

凄い雪でしょ?! この季節に雪なんて お得感満載のみるく地方ですよ!!(強がりもここまで・・)
べチャべチャ雪で お散歩の後が大変です。
まあ みるくはそんなこと お構いナシですけどね!!

ちぃくんは元気かなぁ?

コメントしたのに失敗…(悲し)

こりゃ、ビックリ!
北海道、青森で雪が降ったのは知ってたけど、まさかこんな積もるほど降ったとは!!
こっちも冷たい雨が何日か続いたけど、さすがに雪までは…。

モジ子スーツ、来季は俺も着てみたいな~。
ロン毛には絶対いいよね。
  • #616 チーフエディター サム 
  • URL 
  • 2009.04/29 07:34 
  •  ▲EntryTop 

サムさま

今日の天気は快晴です。
気温の上下の激しさについて行くのが やっとです。
身体に悪い!! 年のせいか・・・

モジモジスーツは年中 いいみたいですよ。
川遊びの時撥水性があって通気性がいいらしい。山に行く時は ダニ防止にもなるしね
ダニーは白くてロン毛のワンコが大好物だから これからの季節にはいいかも!! おすすめです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索