

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまた 寒くなってきましたね・・・

またまた 寒くなってきましたね・・・

    きょうで1月も終わりですね。

   毎日がすごいスピードで過ぎていくような・・・
         (ワタシだけ?)
  
   それでも この子達は毎日がパラダイス?!

   081.31 010


    寒さなんてへっちゃら!!

    雪の中に顔をつっこんで 雪だらけのまま凍ったり

     足には 雪玉がいっぱいになり歩くのも大変

    081.19 008


      それでも 楽しいことばかり

     ひとりより ふたり  もっともっと

     たくさんの お友達に会えたら もっと

      楽しい お散歩になるよね

  081.31 040


    いつもは おとなしいノノカちゃんは

    走ってるのを見たことがないくらい

    静かに遊んでたけど       

   最近はとっても元気で 楽しそうだね!

  081.31 026


    「いやだよ~ 行きたくないよ~!!」   
   
   自己主張だって しっかりしちゃうぞ!!  

     081.31 042


    みるくはいつも走ってばかり

   ジっとしている姿を見たことがない人もいるかも・・・!!   

    081.31 022


    「ノノちゃん さっきごめんね!!」

    「別にいいけど」 おっ エリカ様?!

    そう ふたりは ちょっとしたことで急に

    けんかします。 

     みるくが ノノちゃんを好きすぎて

    強引に「あそぼ~」を仕掛けるからです。

  明日は どんな楽しいことが待ってるかな?

    わくわく しちゃうね!!

    みんなきょうは ありがとう!!

           
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
