スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3年目スタート

3年目スタート

         2009年5月1日

 2007年5月1日 みるくは我が家に やってきました。

 小さな 小さな白い仔犬を「みるく」と呼ぶことにしました。

 好奇心旺盛な 白い仔犬 みるくは家中を探検しました。

 その晩 みるくは なきました。淋しかったのか 不安だったのか

 キュンキュンとなく 仔犬のみるくを抱きしめてやりたかったけど

 「ごめんね。でも ママはここにいるよ」と ゲージの前に

 おふとんを敷いて 寝ました。眠れない夜でした。

 あれから まる2年 こんなに元気に育ってます。

  09.5.1 040
 一応 女の子です!!

 09.5.1 050
 09.5.1 059 

 やんちゃな みるくは偶然にもサッカー大好きっ子になり

 みんなにかわいがってもらえる仔に成長しました。

 今日から 3年目になるので ささやかなお祝いを・・・

 みるくは ドッグランで思いっきり走る・走る・走る・・・ 
 

 09’初サッカー

[広告] アクセス解析

 そして わたしたちは みるくが来た日のことを思い出しながら 

 お寿司で お祝い!!(何か変?)しました。

 これからも 元気な笑顔のみるくと いっぱい遊んだり

 いろんなところに行ったり 楽しいことしようね!!



    きょうのおまけ  

 3時頃 家の近くのベンチに繋がれていると聞き行ってみると 

 09.5.1 089
 人なつっこい 笑顔で迎えてくれました。

  早速 近くの交番へ電話したら 親切な交番のおまわりさんが

 迎えに来てくれて「迷いイヌ」の係りに 照合したら

 飼い主さんが 探していたらしくすぐにお家に帰りました。

 我が家から 少し離れたところから 少々長めのお散歩に

 しかも勝手に来てしまったようです。

 お家の人に黙って出てきては いけません。

 まあ 無事に帰れて よかった!!めでたし めでたし 

 

 

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

小さかった頃を思い出してはウルッとしませんか・・?
昨日、先生のお祝い会でも二年間の出来事を思い出して、胸が熱くなる思いをしたところです「この仔は我家に来て幸せと思ってくれているのだろうか?楽しい思い出を作ってあげられているのだろうか?」と・・一度聞いてみたいものです。

ってなコトいっちゃて・・ヘヘヘ照れる
連休ダ~ いっぱい遊ぶぞ!!
みるくママも張り切って遊びましょう!

てんてんうちの子記念日も もう少しです~。
思わず思い出してしまいましたが・・・嫌な事も思い出しました。
てんてん母の周りは、みんな反対だったんですよね~!!
今じゃ~みんなてんてんの取り合いなのに・・・・

みるくちゃんほどボールが好きな子みたことないです。
そしてみるくちゃんママが1番みるくちゃんママ似合う人
見たことありません!!

しん母さま

ホントにそうだよね!! 聞いてみたいよね。
でも パパはもうすでに 「みるくは うちに来て幸せだ。よかった よかった 何があっても パパが守ってやるからな!!」と 言っています。 まあ 何があるのかは わかりませんが・・・

GWは 母子家庭のみるく家  母はがんばります!!(笑)

てんてん母さま

てんちゃんは 周りの人たちを 幸せにしたということですね!
嫌なことは忘れて 「うちの子記念日」を 楽しみましょう!!

「みるくママが似合う人」 認定ありがとうございます。
何よりうれしいです。

うちの子記念日2周年おめでとう!
3年目も俺とそっくりでいてくれよ!
(まったく意味が分からん…)

サムさま

ありがとう!!
でも サムとそっくりでいられる自信は ありません。
サムの行動には ついていけないんだもん!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
