スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏日・・・暑かったぁ!!

夏日・・・暑かったぁ!!

           2009年5月4日

 今日の みるく地方の最高気温は な・な・なんと26.7度 

 いつもなら 午前中のお散歩は快適なはずなのに 暑い!!

 09.5.3~4 014
 み「ママ~暑いから ホー○ックによっていこうよ!!」 

 マ「それより 早く帰って おやつにしよう!!」

 09.5.3~4 018
 ”おやつ”という ワードにも 動じることなく 視線の先は ホー○ック

 いやいや みるくの言いなりにはならないぞ!!

 みるくとの 持久戦に勝ち抜き お家へ まっしぐら!!

   夕方 涼しくなったら また来ようね!!

 そして お約束の 夕方のお散歩

 09.5.3~4 030
 涼しくなって 足取りも軽やかに・・・

 09.5.3~4 026
 ゴールデンのマック君にも会いました。

 マック君は 14歳!! 立派な毛皮を着ているので暑さ倍増!

 09.5.3~4 031
 やっと桜も咲き始めました。

 09.5.3~4 038
 遠くから たくさん 「わん わん」 「わお~ん」 「ぎゃんぎゃん」と

 聞こえてくるので 前脚は上がったままです。

 さあ そろそろ帰りましょう。 また 明日!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

夏か?

先日まで防寒用のお散歩グッズで散歩していたのに・・・・・
昨日は真夏か?と思うほど暑かったですよね~
みるくちゃん、ホーマックには何があるのか??涼める所と分かっているのかな 笑
さ~レリンママも本日でジム三昧連休も終わりにして明日は
レリン孝行でドックランに行こうと思ってます♪
明日でツツジ祭りも終わりだし(花より団子)ですが 笑

レリンママさま

ホントですよね! 安心して 衣替えが全部できないですよね~
明日は ドッグランですか。 レリンくんも大喜びですね~♪
ママを独占して いっぱい遊んできてね~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
