スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こどもの日

こどもの日

        2009年5月5日

 「こどもの日」 と 言ったら やっぱりこれでしょ?!

 09.5.5 001
 かぶとは 新聞紙で作ったもの限定!!

 ほんとは菖蒲湯に入れてあげたいくらいなんだけど・・・

 と いうことで今日は みるくの好きなことしましょう!!

 09.5.5 018
 うれしい顔 アップに 耐え切れるかしら?

 昨日に比べ 気温も低く お散歩日和の今日でした。

 09.5.5 011
 梅の花も 咲いています。

 北海道は 桜の時期に 梅も咲きます。???でしょ!!

 気が付くと 桜の花と葉っぱが一緒に出てるときもあります。

 本州では びっくりなことがいっぱいの北海道は

 すてきな 「ワンダーランド」です。

 さて さて みるくは?

 09.5.5 023 
 「エゾムラサキツツジ」(だったと思う)を 満面の笑顔で 紹介中

 この時期 みるく地方は 花盛り

 桜・梅・つつじ・芝桜・チューリップ などなど いっぱい!!

 
09.5.5 007
 そして みるくの好きな ホー○ックにも 寄りましたよ!!

 カートに乗って 店内を一周したら大満足!!

 09.5.5 033

 おやつは 「柏餅」 といきたいところですが みるくなので

 いつもと違う ”ガム” にしました。

 しん母から 頂いたおすすめのガムです。

 大喜びで 手で持ってシャク シャクと食べています。

 今日の「こどもの日」=「みるくの日」も もう終わりです。

 今日もたのしかったね!明日は 何して遊ぶ?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しいこどもの日

海母です。みるくちゃん楽しい子ども日でよかったね!我が家はとくに子ども日のイベントなしですが、海父が休みなので毎日、近くの空き地で遊んでます。明日から仕事なのにパパは大丈夫なのかかなり心配です。また一緒に遊びたいですね。 

お勧めのガムの噛み応えはイカガ?かな・・ヨコ座り(?)みるくさんは女の子っぽいですネ・・イエイエ女の子でした! でも、しん母は「兜の雄姿」が脳裏から離れませんヨ~ 

我家の連休は湖にプチ旅行や藻岩山登山、市内の公園にお花見に出かけたりして・・偶然にもJRTと遊ぶ機会があったりと・・・「この時ばかりは遊ばないとソンでしょ!」と遊びまくりました。お陰で・・飼い主はヘトヘトで日に焼けた赤ら顔になった始末です。  
でも、楽しいからイイよネ!(←これ、みるくママに習っています)

海母さま

我が家も これといったイベントはないのですが 楽しいこと=イベント大好き!の私は 楽しいこと探しの毎日です。 海ちゃんに会いたいなぁ~♪

海ちゃんと遊ぶのは 体力勝負ですね! 海父さん 明日からまたお仕事がんばって!!

しん母さま

かぶと姿のみるく 凛々しいでしょ?!

しかし 連休中のしんちゃん家は遊び三昧だったね~
黒くなっても 赤くなっても 楽しいのが一番!!
明日からの お仕事がんばってね~♪

先日はありがとうございましたm(_ _)m
ランではみるくちゃんが私にペロペロしてくれて、
しゃがんでいた私の膝の上にピョン!と乗ってきてくれて
とっても嬉しかったです♪♪
今年はもっとみるくちゃんと仲良くできたらいいな~
と思った私でした(^^)

梅と桜が同時とは…(驚)
しかも、芝桜まで!
さすが北海道!
(何が「さすが」なのか…)

この辺は梅はあまりメジャーじゃないな~。
桜はだいぶ前に終わっちゃったけど、芝桜はこれから!

みるくはカートOK?
俺はすぐにジャンプ・オフ!
乗せられても1秒後には飛び降りて、カート引っ張るから(爆)

リとラさま

こちらこそ ありがとうございました。
兄弟犬と会える幸せに ちょっぴり 仲間入りさせていただき うれしかったです。
相変わらず ちゃっかりみるくですが これからもよろしくね!!

サムさま

ワンダーランドは まだまだ不思議がいっぱいだよ。
お花見なんて 梅林でやっちゃうからね~!!
サクラソフトならぬ 梅ソフトとか売っちゃって・・・

サム カートは乗る物で 引っ張るものではないのだよ!!
まあ みるくは おりこうちゃんに乗ってるけどね。  みるく
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
