スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ピンクのじゅうたん?!

ピンクのじゅうたん?!

          2009年5月8日

 09.5.7 026
 小さな 小さな花を ビッシリと敷き詰めたような東藻琴の芝桜 

 5月に入ってからどんどん咲き始め ただ今南側で6分咲き

 昨日のみるく地方の気温 27.5度

 そんな 暑いなか 行ってきました。

 でも ジメジメしてないから さわやか~~~ 
 
 09.5.7 027
 こちらは これから咲き始めるとのこと

 09.5.7 031
 下のほうには ゴーカートがあったり ちびっこの遊び場や

 オートキャンプ場などもありました。

 09.5.7 038
 昔 懐かしい井戸 発見!! 

 藻琴山の雪解け水なので 冷たくておいしかった。

 パパは 楽しくて手が止まらない!! 

 お水をムダにしては いけません。

 いつもは ちょいちょい登場するはずのみるくが いませんね~

 そう ここは 残念ながらペットなどの動物は入れないんです。
         (車の中でお留守番中です)

 あまり待たせては かわいそうなので次へ

 みるくも お散歩ができるようにと 近くの乳酪館へ

 09.5.7 024
 芝生が ふかふかしてて 気持ちいい~

 09.5.7 018
 とても 広くてパークゴルフやテニスなどいろいろできます。

 ミルクソフトクリームがおいしかったですよ!!
  (ソフトクリームには珍しいチーズソフトもありました)

 09.5.7 042
 なぜか この大きな干草が気に入ってはなれませんでした。
   
 ウシじゃないんだから・・・

 09.5.7 045
 今日も 楽しかったね。

 今度は みるくも入れる滝上の芝桜公園に行こうね。

 
 
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくちゃんが一緒に入場できないのが
とても残念でしたね。
それでも滝上のシバ桜より綺麗に見えます。
井戸ではしゃぐ、みるくパパナイスです!!
そらママの実家にも井戸ありますよ~~~♪

ピンク~♪

行動派のみるく家、東藻琴まで行って来たんですね。
ピンクのジュータンが綺麗♪
でもワン連れで楽しめないのが残念ですね。
久しぶり登場のパパさん、いつもナイスです!!
みるくちゃんが干草を持ち上げているように見えて
笑えました!!

めっちゃ綺麗な芝桜!
気温も真夏並みで、羨ましい~(^^)/
画像で見ると、ますます「でっかいどう」に見えますね…(笑)
そして、みるくちゃんの笑顔がなんとも言えませんね~v(^^)v
みるくちゃん、めっちゃ楽しそうですが、もしかして一番楽しんでたのはみるくパパ??(笑)

最近は暖かくて、散歩日和が続いておりますが、ちぃの体力について行けず「待って~」の連続です。
冬より運動量が増えたせいか、0.2キロ痩せましたよ!(ちぃが)

そらのママさま

きょうは ありがとうございました。

あれだけ凄い 芝桜は初めて見ました。みごとでしたよ!!

井戸って あるだけで なんかテンション上がりますよね。
アレッ? わたしだけ?!

レリンママさま

暖かくなって 開花と一緒にみるく家も活動開始です。

これからは みるくパパの出番も増えるでしょう(笑)

おもしろ情報 お楽しみ情報 是非 教えてくださ~い!!

ちぃママさま

ちぃくん 元気そうですね!!
ホント こっちの体力がついていかなくなります。

毎日 暑いので軽く夏バテみたいです。
今年も 一緒に 遊びたいね!! 

うはははは、みるくちゃん干草ロールに興味津々でしたか(笑)
パパさんの嬉しそうにポンプをキコキコする姿も素敵です
東藻琴はワンコ入れないのですね~それは残念です

コタコタさま

この間は 久しぶりに会えてうれしかったよ~!

みるくは あまりに大きいものは怖がるんだけど ナゼか干草は気に入ってました。ウシ気分?!

芝桜に感動!

芝桜、綺麗ですね。そして、気温の高さに驚きました。いっきに夏が来たって感じですね。札幌に来る時は教えて下さい。海をみるくちゃんと会わせてあげたいと思っています。みるくちゃん、また海と遊んであげてね!

そっちもだいぶ暖かくなってるな~。
芝桜、いいね!
ところでこっちの芝桜、どうなってるかな?
(↑ 俺が聞いてどうする…)
横手市(旧大森町)の芝桜。
あそこは俺も入れたから、楽しかったぞ!

ん~、干し草…。
みるくの気持ち、分からんでもない…。

海母さま

芝桜 綺麗でしたよ。毎日 夏日になったり 下がったり大変です。
是非 海ちゃんと遊べるように計画したいです。その時は よろしくお願いしますね。

サムさま

大森町も横手市になったの?そこの芝桜は見たことがなかったなぁ!

干草にゴロゴロ サムなら好きそうだよね~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
