スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

週末はのんびりと

週末はのんびりと

         2009年5月10日

 あまり暑くもなく さわやかな週末 河川敷にお散歩へ

 09.5.10 008
 日に日に 木々の緑も色濃くなって GW直前の雪はいったい・・・

 パリパリに枯れていた 草もふかふかの緑のじゅうたんに!

 09.5.10 010
 そうだよね 気持ちがいいと こんな顔になっちゃうよね。

 09.5.10 012
 09.5.10 027
 ボールを投げるのが 苦手なママは 子どもたちからも心配されるほど

 どこに 飛んでいくのかわからない・・・ある意味 「魔球」

 いつも ヘタクソでごめんね!!と みるくに言いつつ

 また とんでもないところへ ボールは 飛んでいく!!

 虚弱体質のママは 魔球の投げすぎで 腕と頚椎が痛い!

 09.5.10 014
 「わたしだって 取りにいくの大変なんだから・・・」 

 と みるくママには聞こえるの。

 09.5.10 015
 「んん~ 風が気持ちいい~気にすることないわよ」  とも聞こえる
 ありがとう みるく! ママ もっと上手になるからね!!

 のんびり 帰りましょう と 土手の上を歩いていたら 

 なんか 見覚えある後姿 しっぽが長いぞ?!

 09.5.10 036

 おお~ あれは まさしく 「キタキツネ」 さん

 あまり 痩せていないので なぜかホッ!!

 09.5.10 040
 みるくの 匂いに気が付いたのか くるりと振り向き ガン見!!

 長~い橋を渡ってきたらしく また はしを渡って帰って行きました。

 みるくは 気づいたようですが 吠えなくてよかったぁ!

 今日も いっぱい遊んで楽しかったね!!


   
    おまけ 

 09.5.10 033
 帰宅拒否中  座り込み作戦



 

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お外大好きなみるくちゃん、
最後は帰宅拒否ですか?(笑)
あれれ~~???
みるくママ~~~が虚弱体質だったなんて
知らなかったよ。
いつもバイタリティーに活動してるから・・・
ボール投げはそらママ得意です。
今度伝授いたしましょう。
我が家もこの週末はのんびりしてました。

今年初のラン楽しかったです~!!
今回みるくちゃんに好かれて嬉しかったです。
この元気てんてんにも分けて欲しいな~。
散歩行くのがイヤとストライキされるのも大変ですよ。
獣医さんには、太ったと言われますしね・・・。
また皆でランできるの楽しみにしています。
暑くなる前に会えたらいいな~。

そらのママさま

木の根元に座りこみ 全然動かないんですよ~ ヤレヤレです。

わたしの ボールでも 喜んで取りにいってくれるのは みるくだけです。 是非 特訓を・・・

てんてん母さま

みるくのお散歩好きにつられて 散歩をさせてもらってるような・・・?
また みんなでまったりした ランを楽しみましょう!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
