スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オランダ?!

オランダ?!

         2009年5月18日

 09.5.16 032
 16日(土)に行ってきました 「オランダ日帰り旅行!!」 なんちゃって・・・

 ここは上湧別(かみゆうべつ)という所にある

 「チューリップ公園」 約120万本のチューリップが咲き誇り

 約120品種のチューリップが色とりどりの花を咲かせていました。

 町の花というだけあって 各家の庭先にも綺麗な花が咲いてます。

 この日はお天気も良く 凄い人出でした。

 こんなにたくさんの チューリップを見たのは初めてですから

 驚きと共に 「感動した!!」 の一言に尽きます。

 こんな素敵なところに 連れて行ってくださった そら君&ぷーたんの

 パパ&ママさん 本当にありがとうございました。

 ということで この他のすばらしい写真はそら君とぷーたんの日記でご覧下さい

 でたぁ~ また人任せ~ ごめんね ごめんね~

 

 みるくたちは 公園の中には入らなかったのでこんなかんじ!!
 (最近 わんちゃんも OKになったそうです)

 そして きのうは天気がいいので みるくとドッグランへ

 09.5.17 003
 ボールを全部自分の所に集めてしまった みるく

 欲張ってはいけませんよ~!! みんなごめんね。

 09.5.17 021
 背後に忍び寄る Mシュナのヴィヴィくん 10ヶ月

 みんなの おしりクンクンで大忙し!(みるくに起こられるぞ~)

 09.5.17 015
 目に余る ストーカー行為のため パパに確保されたヴィヴィくん

 おとなになるって たいへんだよね!!

 きょうも たくさんのお友達に会いました。

 みんなと 仲良く遊べて楽しい1日だったね。

   
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

チューリップ公園、楽しかったですね♪
お絵かきのそらやプーたんも
とっても雰囲気が似ていて感動しました。
みるくちゃんの肉球は大丈夫でしょうか?
ドッグランでいっぱい遊べて良かったですね♪

そらのママさま

いつも みるくやわたしたちに良くしてくださってありがとうございます。
今回もまた そらパパの写真の美しさに つい勝手にリンク先にしてしまいました。いつもすみません。
みるくの肉球は もう大丈夫です。きっと走りすぎて痛痒くなったのだと思います。
そら君とぷーたんの絵 もっと練習します!!

オランダ?

日帰りオランダ旅行、天気も良くドライブ日和でしたね♪
勿論、フランダースの犬のアロアにふん装したんですよね? 笑
パトラッシュは誰??

レリンはいつも目に余るストーカーなんで・・・・・・
私も捕獲用の服、必要かな・・・・ 笑

レリンママさま

もちろん 全員木靴 履いてたしい~って わたしったらどんだけ
おおぼらふき?! 危ない 危ない レリンママに乗せられて 大やけどするとこだった!!

「オランダ日帰り旅行」羨ましい~!

海父です。
「オランダ日帰り旅行!」に行かれたんですね、羨ましい~。
チューリップとっても綺麗ですね、感動するのもわかりますよ。

ドッグランも仲良しグループで貸切り状態なのでしょうか?
なんかほのぼのとしていいですね。
みるくちゃん、ボールを集めて満足そうですね・・・。
PS みるくママさんの絵とても可愛らしくてgood!ですね!

いつの間に…みるくママは、画伯に変身してたんだ~?
そらクンたちとチューリップの感じが…ほのぼのしてていいです。

オランダ日帰り旅行??…みるくママならありえる感じ…(笑)。
みるくママは、行動派だからね。

日曜日はありがとう、またランで会いましょう!!

チュ-リップ公園!行った・・よ。
去年の連休「みるく家 訪問旅」のときです。
懐かしい~

みるく母の「お絵かきシリ-ズ」ナイス!!

海父さま

本当にきれいなチューリップでした。 あれだけのお花を見る機会はなかなかないので いい体験でした。写真は人任せですが・・・(笑)

ドッグランには いつものお仲間や 初めてのお友達やらいろいろですが できるだけ仲良くなれるようがんばっています。
ボールを持ったら いつまででも走り続けるみるくです。

ジャックな気分さま

こちらこそ ありがとう!!

最近のお絵かきは写真がないときの苦肉の策が恒例になってきました。 でも そろそろ限界です。
また 遊びにいくね~!!

しん母さま

去年行ってたんだ~?! きれいだよね。

お絵かき 限界だよ~!! こんなことばっかりの毎日です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
