スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

休養日?!

休養日?!

         2009年5月23日

 今日は一転して朝から雨・・・最近の天気予報は良く当たる。

 この調子で宝くじもドド~ンとあたるといいのになぁ~♪

 またまた いつもの振り返りブログです。

 昨日はみるくパパもお休みだったので そら君&ぷーたんを 

 お誘いしてドッグランへ行ってきました。

 09.5.22 011
 あまり 涼しいとは言えない気温でしたが 曇り空に助けられ

 わんたちも いっぱい走って遊びました。 

 09.5.22 013
 「ワオ~ン ボクはおかあさんと一緒でいいだろ~!!」って

 言ってるのかなぁ? 「ぷーたん みるくに負けるな~」かな?

 09.5.22 010
 「パパ 返してよ~」
 09.5.22 021
 「ひとやすみ ひとやすみ!」
 今年もまたまた 水入れに手を入れてるひとが・・・みるくです。ごめんね!
 
 09.5.22 001
 「おっ! これは~」
 09.5.22 006
 「たしか みるく姉さんがこんなことしてたぞ~ おもしろ~い!」   
 09.5.22 007
 「ん~ん こんな風にして お味見 お味見っと」カジカジ

 今年は ぷーたんもサッカーデビューかなぁ?!

 みるくと一緒に走ってくれたら うれしいな~~~

 09.5.22 004
 そら君 おかあさんにいっぱい甘えてね。

 09.5.22 026
 後半から ボノ君ファミリーも来てくれました。

 すでに お散歩済みのボノ君は少々お疲れ気味でした。

 09.5.22 029
 「ほっといてくれ!」オーラを放つ トッティ君

 09.5.22 032
 いつも ニコニコ 癒し系ココちゃん

 09.5.22 047
 と みるくママには聞こえたような・・・

 おまけ 09.5.21 003
 09.5.21 005
 みるくが こんな風にジーっと見つめてる時は要注意!!

 先日 同じような場面で ん?!と 思ったら な・なんと

 近頃お騒がせ中の「セイヨウオオマルハナバチ」かも?!に

 あと一歩のところで「ダメ~~~!!」危ないところでした。

 去年みるくが刺されたのは 小さなハチでしたが

 今年は もっと注意しないと!! 

 みるくとの お散歩はいつもデンジャラス・・・とほほっ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

トッティ君、そら君が好きなてんてん母は、
ジャックを家族にしない方が~いいんだな~と
去年までいつも実感していました。
見るだけが楽しいと・・・。でも・・・・
この前、てんてん母の足元にきてくれるみるくちゃん
やっまり可愛い~。結局、懐いてくれる子は、みんな
可愛いですね~。みるくちゃんともう少し仲良しになりたい
てんてん母です。
あと、日焼け防止手袋が大事と実感しました。
次回みんなで会うまでに購入します。
またみんなでランしていですね~!!

てんてん母さま

ジャックを見てるだけなんて もったいない。一緒に遊んでナンボですよ!
みるくは 誰とでもすぐに仲良しになりますから みるく~って 呼んでください。 
ピュ~と翔けて行きますよ。ただし ペロペロ攻撃には要注意!!

手袋大事ですよね~ みるくママ 完全防備です!!

No title

そちらは暑いときはほんと、暑くなりますもんね~。
この間も30度近くになりましたよね。
やはりイヌには若干曇りくらいがいいんでしょうかね。
友達と遊んでる姿はほんと楽しそうでいいですね。

そうそう、ハチでてきてますよね。
がぶも先日フラノに行ったとき、
興味を示して向かって行こうとしてたので、
気をつけねばいけませんね。
みるくちゃん、きをつけてね~!

ハチにビックリ!!

サッカー楽しそう~とブログを拝見していたら、え~「ハチ」に去年さされた?なんてビックリ!我が家では近所が蜂蜜屋さんで(今はもういませんが・・・)夏にハチを引き連れてやってくるので私もドキドキでした。マロンも海も刺された事がないので怖いもの知らずでよく追い回していましたね~。夏はしょっちゅう家にハチが乱入していましたね。「みるくちゃん気をつけてね~ハチさんは怖いのよ。」ところで今度の日高は参加出来そうですか?会える日を楽しみにしています。

がぶつかいさま

さすがのみるくも 暑い日のお散歩は日陰探しに大忙しです。

今年のハチは手強いですね~ 大きくて怖いです。
天気がいいと ハチも元気ですからね。がぶくんも気をつけてね。

海母さま

去年の秋に刺されました。地面にいたみたいで 鼻に針が残っていたのを いっしょに居たお友達パパさんが抜いてくれました。
瞬間 口に白い泡がついていて その後しきりに鼻を舐めていたので 針に気が付きました。今年のハチは大きくて 危ないので 怖いですね。
海ちゃん マロンちゃんも気をつけてね。

日高は今回もお留守番です。残念!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
