スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドライヴだよ~ん!

ドライヴだよ~ん!

         2009年5月27日

 みるく家ご一行様「思いつきドライヴ」に出~発!!

 09.5.27 014
 みるくの休憩ターイム! 「あいおい物産館」

 09.5.27 018
 その昔 駅があったそうな・・・

 09.5.27 012
 ここのタンポポは 丈が短くてみるくの短い脚でも歩きやす~イ!!

 いつもは 真っ黄色になる足もあまり気にならず眼にも安心

 敷地内に気になるパン屋さんがあったけど お休みでした。

 おいしいのかな? ざんねんでした。

 09.5.27 023
 さて このドンヨリとした この風景は・・・?

 09.5.27 024
正解は「オンネトー」晴れていればもっときれいな湖の色を

 お見せできたのですが・・・計画性ゼロの我が家ですから

 まあ こんなもんでしょ。 曇っててもきれいでしたよ!!

 何よりおどろいたのは みるくがここを怖がって歩くのさえ

 イヤがっていたこと。

 パパに抱っこされてても 顔が引きつって 逃げ腰なんです。

 いつもの ヤル気満々みるくではなかったのです。

 09.5.27 031

 あてのないドライヴは続き 釧路まで足を伸ばしてみました。

 09.5.27 034
 「ねえ パパ くーちゃんはいないの?」 

 「きっと 寂しくなってお友達のところに 帰ったんだよ!」

 09.5.27 035
 「かもめさ~ん くーちゃん知らない?」

 「さあね~ それよりおこちゃまは早く家に帰りな!!雨がふるよ」

 09.5.27 040
 「もう いないんだぁ・・・くーちゃん元気でね~」

 粋なかもめ姉さんも知らない くーちゃんの行方

 今頃 静かなところで ホッとしてのんびりしてるかなぁ?!

 さてさて 無計画みるく家の今後はいかに・・・お後がよろしいようで
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ありゃ、釧路まで行っていたんですね!!
釧路に素敵なドックカフェがあったのに~っっ
まっ、あてのない旅の方が楽しいですね♪

オンネトーでみるくちゃんの表情が・・・・みるくちゃんも怖いものが? 笑

本当にお天気悪いですね。

こらからはドライブシーズンですよ~♪
みるくちゃん家の旅、楽しみですね!!

レリンママさま

ん~ドッグカフェ・・・残念! やっぱりお出かけ前は レリンママとかみんなにリサーチしてから出かけることにしよう!!
今後のために その素敵なカフェ教えてくださいな!!

やっぱり みるくは水が苦手なようです。 パパは一緒に泳ぎたいらしいけどね。

No title

オンネトーでみるくちゃんの様子が・・・
となっていたので、人間には見えない何かを感じたのかしら??
パパさんとママさんとみるくちゃんで楽しいドライブでしたね♪

釧路といえば、動物園のタイガ&ココアがTVでやっていましたねv-284

リとラさま

そうなんです。みるくにだけ見えるものがあるのかも・・・

釧路動物園には 今度天気のいい日に行ってみようかと思います。

No title

みるく家…行ってますね~。

相生の道の駅…我が家も時々行きます。
手打ちのおそばとパンは、美味しい!
中でも、レモンの皮とチョコチップのが、絶品!

オンネトー、みるくちゃんには神秘的過ぎた~?
私には、みるくパパのお顔が神秘的…(笑)、絵になるね~。

ジャックな気分さま

そうですか~。やっぱりあのパン屋さんは おいしいのですね?!
曜日を変えて また行ってみます。 おそば付きで!!
しかも 神秘的なパパと・・・(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
