

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みるく改善計画!!

みるく改善計画!!

       2009年6月5日

 もう 6月になっていました。

 世間では衣替えの季節ですよね。

 その割には 気温が上がらず 寒くなったり暑くなったり・・・

 そんな中 晴れ間をぬって 久しぶりにドッグランへ 

 久しぶりにサッカー

[広告] VPS
 この日は ドッグランを独占して思いっきり走ってました。

 09.6.3 014
 こんな勇ましい顔になったり

 09.6.3 027
 サーカスの団員を めざしたり?!

 09.6.3 030
 ママの意地悪で みるくの嫌いな土管の中にボールを入れられ 

 取れなくなったり (みるくは筒状の中には入れません)

 09.6.3 037
 そして パパと一緒に 「待つ」 練習!!

 ボールを見ると 異常に興奮して周りが見えなくなってしまう

 そんな みるくの問題を改善するための練習です。

 ボールを前にしても 待てる!今のみるくにとって ものすごく 

 大変な練習ですがいつか出来るようになったらいいな!ってかんじです。
 
 
 最近の みるくは「2歳の乱」真っ只中

 見る人が見れば・・・出てくる出てくる!

 そこで 少しでもいい仔になってもらうべく パパ&ママは

 立ち上がったのです!!

 みるくが行っている プライマリースクールの先生のアドバイスの下

 毎日 少しずつ すこしずつ レッスンあるのみ!!

 でも こんなみるくママですから 忘れたりします。

 それでも やらないよりマシ!! 

 いつの日か 報われると信じています。
    

 
 09.5.30 042
 これは暖かい日にコーギーのプーちゃんとお散歩に行った時のです

 プーちゃんと一緒だと楽しくて いっぱい歩けちゃうから不思議?!

 09.5.30 037
 そんな日は決まって こんな顔で・・・爆睡!!

 「目 開いて寝てる~♪ 目 開いて寝てる~♪」

 09.5.30 044
 そして 夢の中ではこんな風に走ってるに違いない。

   
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

オットセイおかしい~♪
またみんなでランしたいですね!!
暑くなるとムリかな??

No title

みるくちゃんのサッカーは健在ですね♪
ランを隅から隅まで使ってのサッカーはいつ見ても惚れ惚れしますv-10
2歳の乱?とってもお利口さんにみえるのですが・・・

てんてん母さま

少々暑くても 行っちゃいましょう!!
でも 運動会もあるし 結構忙しいね!!

リとラさま

いやいや 問題児みるくなんですよ!!
ここで しっかりと教えておかないと 後が・・・遊ぶ時は遊んで!!が一番だ
けどね。

No title

「2歳の乱」ですか…とってもお利口さんにみえますよv-10
サッカーもめっちゃ上手v-237
さすが、みるくちゃんv-218
ちぃは相変わらず「ハカイダー」やってますv-286v-406
ちなみにしょっちゅう半眼開けて寝てます…(笑)
みるくちゃんも一緒で少し安心(?)しましたv-411

ちぃママさま

ハカイダーに会いたいなぁ!! みるくは やっとハカイダーを引退しつつあります。

なぜか半眼は 我が家の伝統?! 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
