スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

開店準備?!

開店準備?!

       2009年6月19日

 09.610 027
 「ママったら ちっとも更新しないから ワタシの登場が少ないのよね~

  だから 最初にでちゃった!! もちろん 元気よ♪」


 みなさん 2週間のご無沙汰でした。

 かなり 多忙な毎日を送っている みるくママです。

 そんな中 去年も参加した「わんわん運動会」なるものが

 明後日に控えているではありませんか。

 もちろん 早々にエントリーをしているみるくですが

 なぜか みるくママの悪い癖が・・・「フリマに出たい!!」

 そう 「わんわん運動会」の会場では フリーマーケットが行われます。

 この期に及んで いきなりの参加希望とは・・・無謀この上ない

 今から 2週間前のことです。

 「よ~し イヌだ!イヌだ!イヌを作るぞ~」 ヤレヤレ・・・

 怒涛の勢いで作り始め (その間しっかりと 遊ぶことは忘れず)
 
 09.6.14 037
 これで フリマに出ようとは 大した度胸だ!! あっぱれ!!

 ところが このところの天気 週末からいつも雨・雨・雨

 さてさて みるくママの 「イヌ屋」 無事に開店できるのでしょうか・・・

 09.6.14 030
 わたし カフェに行ったの♪ お友達にも会えてうれしかった

 「前よりおとなしくできて おりこうさんに なったね」ってママに褒められちゃった

 また 連れてってもらえるかも・・・!!  

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

みるくママは本当に器用です。
みるくママに作られた「イヌ達」素敵ですv-10

そうそう、みるくちゃん本当にカフェでも散歩中もおりこうさんでしたねv-237
「2歳の乱」はみじんも感じませんでしたよv-218
うちのは残念ながら相変わらずでしたが…v-406

では、「わんわん運動会」でのママ&みるくちゃん奮闘(UP)を楽しみにしていますv-398

No title

すごいすごい!!みるくちゃんママ頑張って居ますね!!
真ん中辺のを見て「あ、ゾウだ!」と思ったらワンちゃんでした♪
こんなにいっぱい、短期間でよく作れました!!
本当に天晴れです♪
明日は私も運動会なので、琥太の出場は泣く泣く諦めたけれど
焼肉抜け出してチョットの時間だけれど応援に駆けつけます!!
競技頑張ってくださいね~~~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
