スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

祝 開店!!

祝 開店!!

       2009年6月22日

 昨日 みるく地方にあるペット用品のお店主催の

 「わんわん運動会」なるものが 行われました。

 愛犬と飼い主が ちからを合わせ日頃の仲良しぶりを

 発揮するのです(ホントかな?)

 このところ 毎週末は天気が悪く心配していたのですが

 この日は曇りから晴れのいい天気になっていきました。

 そして 先日無謀な計画を宣言したみるくママのお店

 パンパカパ~~~ン 開店いたしました!!

 09.6.21 005
 こんな 無謀かつわがままなワタシに協力してくれた

 陸ちゃんママ 本当にありがとうございました。

 そして ちびワンコたちの里親になってくれた方がた

 ありがとうございました。 やっぱ お店屋さん 楽しい~~

 そして一応 みるくも出場選手なので 走ってきましたよ。

 09.6.21 026
 ジャーキーを食べてゴールする競技 みるくは棒についてるジャーキーが

 苦手な様子 それでもなんとかゴール!!(順位は・・・聞かないで!)

 まあこのように みるくとワタシのデコボココンビぶりは大変なものです。

 この様子はいつものように

そら君とぷーたんの日記で お楽しみください。

 オモロー動画あり たくさんのジャックたちの写真ありですよ!!
 (他力本願のワタシが 何言ってんでしょ・・・?!)

 この日のように たくさんのワンコたちが集まる機会は

 なかなかないので みるくにとってもいい刺激になったでしょう。

 今日一日は ゆっくり休む!! のはずでしたが

 やっぱりみるくママは回遊魚?! おとなしくなんてできな~い!!
 
 さあ 次は何をしようかなぁ?

 
 

 

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

運動会楽しかったです~。
完全に椅子占領してすみませんでした。
そのうえ、ごちそうにまでなって・・・
応援よりお話しに行っていたてんてん母でした。

てんてん母さま

いえいえ 遊びに寄ってくれて うれしかったですよ!!
最近 集まる機会が少なくて会えなかったけど天気がよくなって またみんなで集まれるといいですね!!

No title

そら君の所で貴重な画像見ましたよ♪ボールがぶっ飛んでいましたね 笑
みるくちゃんが追いかけていて♪あのボール、テニスボールなら良かったのに!
ママさんの所から我が家にやって来たママさんの可愛いワンコ、早速レリンママお気に入りを飾る棚に飾っています♪
ママさんこれからも作品作って下さい♪
日曜日は皆に久々に会えて楽しかった!!!!!
今度何か企画立てて愉快な仲間で遊びましょう♪♪ビールも美味しい気温になったし!!(笑)

レリンママさま

わんこをお気に入りの仲間に入れてもらえてうれしいです!!ありがとうございます。

相変わらずのぶっ飛び みるくですからね~~~ボールを見たら追わずにいられない! ジャックの性

v-275ビールの美味しい季節!・・・いい響きv-10
今度 会った時に楽しいこと計画の相談しましょう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
