スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夏!  キタ~~~!!

夏!  キタ~~~!!

       2009年6月26日

 遂に 暑い夏がやってきました。

 先週までは 梅雨? のような天気が続きウンザリ・・・

 そして 今週は真夏日が続く毎日・・・暑い!!

 またまた人間の悪い癖が・・寒けりゃ寒いで文句が出るし

 熱けりゃ暑いで 「暑っ~~~」とか言うし どうして欲しいの!!

 へへへっ ちょっと 言ってみたいだけだよ~~~♪

 09.6.26 010
 我が家の「涼しいとこ探し名人」の みるくさんです。

 今朝 お仕事に出かけるパパから「エアコンつけて涼しくして寝てなさい」と

 言われましたが 「んん~それは グ~タラ主婦の典型だぞ!」と

 自分に言い聞かせ窓全開で「やっぱりエアコンにしようかなぁ?!」なんて

 思っていたら この通り みるくは涼しい場所ゲット!!

 頭の上にある窓から そよそよと風が入るんです。よっ! 名人!!

 09.6.26 007
 「みるくちゃん このマットいいね」
 
 先日 そら家へお邪魔したときの様子です。

 ぷーたんは みるくのマットがお気に入りのようです。

 09.6.26 014
 「一緒に 座ろうね」

 09.6.26 016
 仲良く リラックス

 09.6.26 015
 そして・・・逆転 (笑)

 こんな様子をニコニコと見ていたそらママは 今頃

 そら君とぷーたんのマットを 完成させている頃ですよ!!


 パパ大好きっ子のみるくさん・・・何やら見つけてきましたよ
  
 09.6.26 003
 「わたしが先にみつけたんだからね~」 
 
 パパのハンカチをみつけて持ってきたようです。

 しばらく クンクン チュパチュパとした後は

 09.6.26 006
 抱きしめて寝てました。

 「パパのだからダメでしょ!!」と言えなかったワタシ・・・

 あんな顔されたら ムリでしょ?! 

 まだまだ みるくには弱い みるくママです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ここ2、3日暑いですね~~v-278
ワンコって涼しい所探しの名人!って本当思いますv-286
我が家のワン達もそれぞれ涼しい所を探しているようですが
1番涼しい所は誰が陣とっているんだろう??

運動会&フリマお疲れ様でした。
ワンコのぬいぐるみ、可愛い~~v-411
私もゲットしたかった~・・・
もうすでに来年を楽しみにしています♪

No title

急に暑くなりましたね。
ケンも、公園で遊んでいると、直ぐ舌を出していますね。
みるくちゃんのマットは、座り心地がいいみたいですね。
ケンは、最近はゲージの中で寝ている事が多いですね、ここが一番、夏は居心地がいいみたいですね。
↓みるくママのお店、近くだったら見に行きたかったですね。

No title

できましたよ~~カフェマット♪
制作中もプーたんが布地にどかんと座ってました。
そらもカフェマット使ってくれると嬉しいな(^o^)
ふぅ~~~それにしても暑かったですね。
夜の雷、そらもプーたんも怖がってましたが
みるくちゃんは平気でしたか?

リとラさま

今日もなかなかの暑さでしたね。

こちらこそ運動会では パパさんにお世話になりました。
次回のフリマには パパさんの作品も出品して 花を添えてほしいです。

ケンパパさま

お久しぶりです。 来て下さってありがとうございます。

ぷーたんとの遊びが激しいので 時々マットを使って静かにする練習をしています。 意外と効果大ですよ。

みるくママのお店が 最初で最後にならないように がんばりま~す!!

そらのママさま

やった~~~♪ カフェマット 祝 完成!!
きっと そら君もマットがお気に入りの場所になりますよ。

夜のカミナリ・・・みるくは平気なんですよ。 チラッと私の方を見ましたが「大丈夫だよ!」と言ったら あとは夢中で軟骨かじってました。

大物なのか 食い意地が張ってるのか・・・ 小さいときから平気なんですよね~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
