

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一週間 まとめて早分かり!!

一週間 まとめて早分かり!!

          2009年7月3日

 一度に一週間分がわかるとは なんてお得なんザンショ!!

 それでは 初めに今日のことから・・・

 天気は曇り 気温も低め・・・これはドッグラン日和?!

 そら君&ぷーたんを誘って レッツゴ~♪

 09.7.03 016
 久しぶりのサッカーボールにテンションMAXのみるく

 09.7.03 021
 なぜか ギャウギャウと吠えながら 併走するそら君&ぷーたん

 09.7.03 026
 「きょうはこの辺にしといたるは・・・」って そら君がお疲れのようですよ?!

 09.7.03 028
 そして 楽しそうな みるく  

 09.7.03 043
 「ママ~何つくってるの~?」
  
 09.7.03 048
 「は~い これですよ!!」花の首飾り・・・「わ~タイガースだわ~」とそらママ

 「???タイガース?!そらのママ 何言ってんの?!」

 タイガースといえば 黄色と黒の縞模様!!じゃあ なかったみたい

 その昔若い女性を虜にしたタイガース そうそうGSのねって 古っ!!

 09.7.03 046
 09.7.03 047
 09.7.03 050
 09.7.03 052
 みんな お付き合いありがとう! かわいいよ~~~

 


 ちょうど一週間前 ワン友のマロンちゃんママの結婚式

 09.6.27 008
 それはそれは 晴れた日のことでした。

 幸せのウェディングベルが鳴り響く 青空のもと

 これはみんなでお祝いしなくては・・・そら君ママの発案で

 09.6.27 019
 「はい ど~も~!!」ってトリオ漫才じゃないよ。

 男の子は蝶ネクタイ 女の子は花飾りを手作りしちゃいました。

 綺麗なお嫁さんにウットリ!!「マロンママ 幸せにね!!」




 09.6.28 023
 そして 次の日はみんなで 新しくできたドッグランへ

 みるくの苦手だった トンネルくぐりができました。ブラボ~!

 この日は 寒かったのでドッグカフェへ
 09.6.28 049
 遊び疲れた ぷーたんはお父さんに猛アピール

 そして そら君とみるくは・・・09.6.28 056
 やっと 落ち着きました。

 さて 今週末はどうなるのでしょう?!  

 
 

 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

題名どおりギュッと早わかりブログですね。

久しぶりのラン楽しかったです~。
今年は暑くないけっど なかなか週末天気が良くならないので
ジャックフィールドにも1度しか行っていません。
また皆で遊びたいですね~。

No title

なるほど!サボり癖のあるレリンママもこうして1週間を凝縮させれば良いのか!!
先週は楽しかったですね♪
ドックラン行ってないな~レリンしゃん良くなったら皆で又、遊んで下さい♪
みるくちゃんママの今週末、楽しみにしてますよ!!

てんてん母さま

週末に向けて 「お天気まつり」をするのです。
まあ ようするに飲み会ですが・・・
あまり 気温が高くない日があったら 行きましょう!!

レリンママさま

ふふふっ 今日は期待を裏切りますよ!!
この後 更新しちゃうよ~ん

レリンちゃんの あんよが治ったらジャックフィールドに行きましょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
