スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕方のお散歩

夕方のお散歩

         2009年7月4日

 昨日の疲れを引きずるようにダラダラとした1日

 それでも「お散歩には行きましょう」と 自分に言い聞かせ

 09.7.04 020
 小雨が気になりましたが すぐに止み公園へ

 09.7.04 015
 コーギーのぷーちゃんが来てくれるというので遊んで待ちました。

 なぜか きょうはやたらと草を食べるみるく もしかして・・ヤギに?! 
 09.7.04 018
 ぷーちゃん登場!! 

 なぜか ぷーちゃんママの足元で期待するふたり

 「待ってても 何も出ませんよ~~~」 ガックリ・・・

 そこへ やってきたのは と~ってもお久しぶりの

 ウェスティのロン君 もうすぐ13歳 ちょっと太め

 ゴキゲンのロン君がこんなことをしてくれました

  ほふく前進

[広告] VPS
  
 ねっ!! おもしろいでしょ?!

 人好きなロン君といっぱい遊んで 公園を後にしました。

 09.7.04 030
 帰りは スタスタと早歩き やっぱりお腹が空いているに違いない

 お友達と一緒のお散歩は楽しいね。

 ぷーちゃん また一緒にお散歩してね。

 お弁当も 持って行こうね(ママたち用?!)
 
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ロンくん可愛い~
けど本人は、必死に逃げているのでしょうか?
思わずみるくちゃんママの声にてんてん父も
ブログ見に来ました。

No title

お嬢の文化祭も終わり、忙しかった生活にも一段落しました。
本職の内職(?)も又来てたので、余計に忙しかったんだけど。
匍匐前進、可愛いね。
ミルクちゃんは、沢山のお友達がいて幸せですね。



No title

ロン君、可愛いですね~~。
自然に出来るようになったのかな??
何回も見て、パパと一緒に癒されてました(^^)
ロン君の後を追うみるくちゃんも可愛い~~♪

No title

だれとでも仲良くできるみるくちゃんがうらやましいです。
こんど我が家のプーたんに爪の垢を煎じて
飲ませてやってくださいませ。
ロン君のほふく前進、とっても可愛くて不思議??
プーちゃんも元気そうで良かったわ♪

↓一週間まとめてブログに書くのもたいへんでしょ。
 偉いですね~~~♪

てんてん母さま

おっと!! 動画の声を消すのを忘れてしまいました。
ロンくんは逃げていたのではなく 楽しそうに 急にやり始めるんです。
すると みるくが付いていく という不思議な連鎖。

陸母さま

陸母さんは いつもがんばりやさんだから すごい!!
また何か楽しいことしようね。

みるくの お友達にはいつも感謝です。

リとラさま

ホントにロン君かわいいですよね~~~
飼い主さんに伺ったら「小さいときから 教えたわけでもないのにやってるの~」とうれしそうに話してました。
元気に長生きしてくれてるロン君がかわいくてしょうがないようでしたよ!!

そらのママさま

みるくを 受け入れてくれるワンちゃんたちに感謝です。

ブログを毎日更新できないズボラなわたしの苦肉の策なんです。
でも あまり溜めると なにをしたか分からなくなりますから1週間がちょうどいいんですね?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
