スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本日は晴天なり

本日は晴天なり

        2009年7月16日

 前回から またまた1週間が過ぎていました。

 一日がちょっと速すぎ!!

 09.7.16 058
 最近 出番の少ないワタシですが 元気にしています

 サボってばかりのママで すみません!!


 今朝は暑さを避けて いつもより早めのお散歩に出かけました。

 水が苦手なみるくですが 水辺のほうが ちょっとだけ涼しい感じ!!

 09.7.16 066
09.7.16 062
 ちょっとだけ 覗いてみようっと!

 みるくは 水がザ~ザ~と流れる音が苦手なようで

 噴水には近づきませんでした。

 実は先週末 みるくの苦手克服のチャンスが訪れたのです。

 そら君&ぷーたんのパパ&ママさんに お誘いいただき

 水遊びのできる公園に 連れてっていただきました。

 手入れの行き届いた芝生もあり しかもワンコOK!!

 これは 遊ぶっきゃないでしょ!!

 09.7.16 037
 みるくが 水に~~~~

 初め いつものように 水に入るのを拒絶

 「無理強いはしないように!!」と そらママからも

 アドバイスを頂き 水辺を行ったり来たりしていましたが 

 そらママがサッカーボールを投げ入れてくれた途端に

 「それ ほしい~~~!!」 みるく大騒ぎ

 結局 ボール欲しさに ジワジワと水のほうに足を踏み入れ

 気が付けば胸まで入っていました。

 09.7.16 033
 「サッカーボールがあれば なんでもできる!!」

 ほんの少し 苦手克服に近づいたみるくなのでした。

 この日の 詳しいお話は「そら君とプーたんの日記」を

 ご覧下さい  (そらママいつもすみません!)
  
そら君とプーたんの日記
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

やっと更新できましたね~~~(^o^)
そらママ、昨日の麻酔の副作用で日中に爆睡したため
こんな時間に目が覚めてブログを見てます。
3時過ぎたら明るくなってきましたよ~~~
みるくちゃん、また遊びに行きましょ♪

No title

あはは。
ホント1日が早すぎますよね~。
みるくちゃんが水苦手って、イメージないですけどね~。
思わずとはいえ、泳いだんですね~(笑)。

サッカーボールがあればなんでもできる!
がぶにはなにかなぁ。
そんなに執着してるものが・・・ありません(笑)。

そらのママさま

すご~い!早起き!!
無事に終わって よかったですね。

ホントに 更新までの長~い道のり やっとです。
また 遊んでくださ~い。

がぶつかいさま

めったに更新しない「ほっ!と みるく」に ようこそ!!なんちゃって

みるくの水嫌いは大変ですよ。
シャンプーの時なんて どうやって逃げ出そうかと必死です。
モンシュシュの入浴に変えてからはだいぶ 楽になりましたけどね!!

みるくのサッカーボールへの執着ぶりは aki先生からも注意されるほどで 度が過ぎるようです。 
うまくいきませんね~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
