

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ネムクナ~ルの効き目?!

ネムクナ~ルの効き目?!

        2009年7月27日

 毎日 毎日PCを前にするとなぜか眠くなる。

 何度途中まで書いて 保存したことか・・・

 やっぱりPCには「超ネムクナ~ル」の効能があるらしい

 でも 今日の私にはあまり効き目がなさそうなので

 今のうちに 完成させましょう!!  

 
 今年はみるく地方に限らず どこもかしこもおかしな天気
 
 こちらはいつもの夏のようには気温も上がらずホントに大丈夫?と

 お空に向かって 叫んだところでどうにもならないけど

 そんな気持ちが通じたのか とりあえず午前中は晴れ!!

 09.7.27 004
 こんな顔で待たれたら・・・ねぇ 行っちゃうよ~~~

09.7.27 016 
 久しぶりに暑いのはいいけれど 蒸し暑い!!
   (ちょっと 身勝手!!)

 しかも 雨上がりなのでロンパースを着せられ 暑さ倍増!

 09.7.27 018
 09.7.27 017
 ララちゃんにあいさつをするまでは ワンワン言ってたのに

 終わったら さっさと飼い主さんに いいお顔!!

 ちゃっかり娘の本領発揮の瞬間!!

 途中で 柴犬のくーちゃんとうずめちゃんに会い

 みんなで ホー○ックへ!! 

 09.7.27 020

 ちょっと かたまり気味のくーちゃん

 09.7.27 022
 ぜんぜん 気乗りしない うずめちゃん

 一方 こちらの方は・・・?

 09.7.27 025
 「さあ 行きましょう!!」 いつも前向きなみるくさん

 09.7.27 032
 初めての対面・・・興味津々

 09.7.27 036
 楽しかったのは みるくだけかも・・・

 09.7.27 038
 09.7.27 042
 外に出た途端 広場で走り回ってグルグルのママたち

 また 一緒にいきましょうね!!




 ここからは10日分の過去ログ と いきましょう!!

  不安定な天気のみるく地方は 毎日お空を見上げて

 お散歩に行くかどうか決めています。

 そして ぷーちゃんと一緒に一か八かの賭けにでたのですが

 途中で雨が・・・

 09.7.21 014
 けんか したんじゃないよ!!

 09.7.21 011
 「まだ止まないかなぁ・・・」

 09.7.21 012
 「せっかくのお散歩なのに・・・」

 09.7.21 019
 今度はお天気のいい日にいきましょうね。

 午前中だけ晴れ!!の 日もありました。

 そんな日は チャンス!とばかりに 
 
 そら君&プーたん・陸君を誘って ドッグランへGO!

 09.7.24 044
 「おやつ おばちゃん!!」に ヘンシ~ン

 おやつの入れ物を持ってる そらママの前へ集合

 09.7.24 029
 09.7.24 012
 09.7.24 004
 09.7.24 013
 09.7.24 003
 暑かったからね。休憩しなきゃ!

 と まあ駆け足で過去ログの紹介でした。 

 今後はネムクナ~ルに負けない身体になりたいと思います。  

 今週末は みるくママ待望のお祭りがあります。

 内容の予告はナシです。

 終わってのお楽しみ  んんん~~~楽しみ!!

 
 

 




 

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

お祭りが1日、1日近づいていますね。私も楽しみ。
天気が良く、夏ーっていう気温になることを願います。
明日、てるてるぼうずつくろうかしら?

No title

本当にどれだけ雨降るんでしょうかね?
洪水にならないだけいいのかな?
お祭りの日は、天気がいいといいですね~。
頑張ってください!!

広い!

e-266こんばんは。ととろ母です。
すごく広いドッグランですね~♪いいなー。
みるくちゃん、真っ白でかわいい!
表情を見ると明るい性格?ですね!?
会えたらいいな~e-266

陸母さま

そうですね。あとちょっとでお祭り!! 楽しみだけど 大丈夫かなぁ・・・? な気分になってきました。
でも せっかくなので楽しみま~す。
やっぱり てるてる坊主ですよね?!

てんてん母さま

そうそう 今も大雨です。 洪水注意報が出てるところもあるしね。

は~い お祭り楽しみま~す!!

みんさま

早速 お越しくださってありがとうございます。
みるくと ととろちゃんは半年違いですね。 ご覧のとおりのヤンチャ娘で今でも 時々aki先生にお世話になっています。

いつか お会いできるとうれしいです。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
