

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

景色は秋へ

景色は秋へ

      2009年9月7日

 頭がパー!になったまま 約1ヶ月

 遂に 9月に突入!! なんてこった・・・

 この1ヶ月 それなりにいろいろ楽しいことがあったのですが

 楽しすぎて・・・頭がパー!!なんてね。

 09.8.13~25 062
 「おねいちゃんが 帰ってきたんだよ!!」

 そうです。 大学が夏休みになり本人曰く「避暑」に帰ってきました。

 もちろん みるくはひと時も離れませんよ。

 そのお話しの前に 初めてのおともだち~~~

 09.8.13~25 049
 ボストンテリアの女の子 4ヶ月

 超~ハイテンションでみるくもタジタジ

09.8.13~25 117
 うちの近所で会ったジャックの女の子 約2歳

 怖がりさんなので うまくあいさつはできなかったけど

 また 会えるといいね!!

 09.8.13~25 090
 もちろん ぷーちゃんとのお散歩も欠かせませんよ。

 さてさて ここからは 避暑に来たおねいちゃんに

 北海道を満喫してもらうべく ごあんな~い!!

 09.8.26 004
 みんなで 行きたいトコを指差して決めま~す!!

 みるくが指差してるとこは去年行ったので却下されました。

 おねいちゃんは「船に乗りたい!」ということで

 阿寒湖で周遊船に乗り 摩周湖・屈斜路湖のコースに決定!!

 09.8.26 007
 天気がいいので「オンネトー」に寄り道

 09.8.26 016
09.8.26 035
 「エヘヘッ!またお船に乗っちゃったぁ♪」
 09.8.26 036
 「んん~ママの気持ちを代弁」 みるくったら なんてことを・・・オホホホッ
 
 09.8.26 047
 霧の摩周湖に 行った事がないみるく家

 なぜなら 晴れた日にしか行かないからで~す!!ヤッホ~♪

 09.8.26 054
 いつもいる 「エゾシマリス」 なぜ逃げないんだろう?!

 09.8.26 062
 いつも 元気な「硫黄山」 ボコボコ ボコボコ

 09.8.26 077
 「だれ?」

 夕方のため クッシーはこの後 首を外され店の中へ・・・

 「お勤めご苦労サンでした」  

 09.8.26 080
 屈斜路湖の夕日に別れを告げ 帰路へ

 湖めぐりの1日でした。

 おねいちゃんの 北海道満喫旅行はまだまだ続きますが

 ネムクナ~ルの効き目があらわれました。

 今夜はこの辺で・・・  また お会いしましょう!!
  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おんねと~

わ~!
オンネトーに摩周湖に阿寒湖に・・・
いいですねー。大好きな場所です。
摩周湖、晴れたら最高ですよね。
みるくちゃんもワクワク顔ですね!おねいちゃんがいるからかな???

みんさま

こんなにも長く ほったらかしの「ほっ!とみるく」に来てくださって ありがとうございます。
娘のリクエストで湖めぐり 何度みてもきれいでしたよ。
どこへ行ってもこれが最後かも・・・と思ってしまう転勤族体質のわたし
その分 めいっぱい楽しみますけどね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
