スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

続きだよ~ん!!

続きだよ~ん!!

         2009年9月10日

 続きの前に最近のお話も・・・

 今朝のみるくは めずらしくお寝坊さん 

 09.9.10 003
 朝起きると なぜかまくらを取られている みるくママです。

 09.9.10 005
 09.9.10 004
 まあ このあと「ごはんですよ~!!」の一言で起きたのは言うまでもないですけどね。

 「きのうの疲れ」とは パパとドッグランに行ってサッカーボールを

 追いかけて走りすぎです。ヤレヤレ・・・

 おとといは コタママから美味しいおすそ分けを頂きました。

 09.9.10 001
 保育園の畑で採れたという地物の”とうもろこし” 

 「朝から食べたいなぁ」と思っていたら 通じたのね~!!

 みるく家は数年前から蒸しとうもろこし派なのです。

 甘くて しっかりと とうもろこしの味がしておいしかったぁ~~

 とうもろこし大好物のみるくパパは 一度に2本ペロリ!!

 園児たちから思いがけずに届いた 秋のおすそわけ

 美味しく頂きました。ありがと~~~♪♪

 

 さてこのへんで 先日からの続きといきましょう。

 09.8.29 058
 この日はパパ抜きで サロマ湖方面へドライブ

 09.8.29 014
 公園でみるくと遊んだり ラーメンを食べたり

 09.8.29 070
 オホーツク海とサロマ湖が同時に見れる!!と感激のおねいちゃん

 楽しい日々は あっという間に過ぎ明日は帰る日

 それじゃあ 行っちゃいましょう!! ヒグマを見に!!

 09.9.2 042
 バスに乗ってベアウォッチング スタート

 09.9.2 046
 いた~大きい!!

 09.9.2 058
 おっ!死んだフリ・・・ じゃなくて~爆睡中

 バスの窓が足元にもついていて 開けるとヒグマの

 寝息や臭いなどを感じることができました。もちろん 臭い!

 手足の大きさにもびっくり!!剛毛の毛皮や仲間同士での

 喧嘩のキズ跡など 柵のなかには居るけれどやっぱり野生動物

 キミたちのテリトリーに侵入して ごめんなさいってかんじです。

 09.9.2 084
 09.9.2 075
 みるく家テッパンの 顔はめで~す!!楽しそうなパパ♪

 その頃 みるくはどうしていたかというと 車の中でお留守番

 ベアウォチングの前に ドッグランで遊んだのでした。

 ここの駐車場そばにはドッグランがあって 誰でも無料で遊べます。

 09.9.2 033
 なぜか そばにはヤギが2匹 ゆうびんやさんではありません。

 みるくが興味津々で 吠えないけど側に行きたがって大変。

 と いうことで いっぱい遊んだみるくはあっさりお留守番組に

 ベアウオッチングは思った以上の 迫力で楽しかったです。

 09.9.2 100 
 花畑牧場でおみやげを買って アイスクリームを食べておしまい

 09.9.3 001
 こんなにベッタリのみるくでしたがおねいちゃんの帰る日が来ました。

 寂しいけれど また春休みに会いましょう!!元気でね!!
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

え~っ、とうもろこし蒸かすの?
今度してみたいのですが何分ですか?

パパさんと娘さん本当に仲良しなんですね。
みるくちゃんもだけど・・パパさんも淋しいのでは?

みるくちゃんやぎさん好きなのかな?
なんにでも興味があるんですね。
みるくちゃんパワーにはヤギさんもタジタジかな?

No title

色んな所に行ってきたんですね~~♪
我が家も3年前にベアマウンテンで、「顔はめ」しましたよv-411

パパさんとお姉ちゃん、とっても仲が良いんですね。
我が家も娘達が大きくなってもみるく家の様に
パパ&娘が仲良しだといいな~~v-410

No title

おぉ~!
おまちしてましたよ~(笑)。
またまたいろんなところに行ってきたんですね~。
おねえちゃん、帰ってきてたんですね。
みるくちゃんもうれしそうで、よかったですね。
それとも、ぱぱさんが一番よろこんでるかな?(笑)
そういえばうちにも昔、シマリスがいましたが、
飼ってたのにこんなになついてなかったですよ(笑)。
家族はみな、よく噛まれてました。
でもかわいかったですけどね。
首輪とリードをつけて、一緒に山登りをしたこともあります。
なつかしいなぁ。

頭突き

ヤギは頭突きとチョキ攻撃(踏み潰し)です。
ミルクなんかす~ぐやられちゃうよ。

今年のとうもろこしはどこも甘くなったんですね~。
食の秋、こっちにも遊びに来てくださいね~!

てんてん母さま

蒸しとうもろこし 美味しいよ~~~時間は測ったことないからわからないけど 色が濃くなってきたら好みの硬さでOKですよ。
熱いのを我慢して 味見をするのだ!!

パパは娘に仲良くしてもらって 満足してるみたい。

リとラさま

そうですね。パパ&娘が仲良しなのは うれしいです。

そろそろ 難しい年頃かもしれませんが それもちょっとの間です。
きっと リとラパパも娘さんたちと ずっと仲良しでいられますよ!!

がぶつかいさま

大変長らくお待たせしましたv-411

シマリスに首輪とリードですか?! そんなに小さいのって あるんですか? っていうか 一緒に山登りって・・・ホントにがぶつかい家はおもしろい!! 
私も子供の頃家にいましたけど 木の小屋に入れてたら 穴を開けて逃げられました。かわいがってたのに・・・可愛がり方が間違ってたのかな?

Ashさま

おお~~頭突きとチョキ攻撃だなんて みるくはペッチャンコですね!!
気をつけなくては・・・ただ なぜあんなにもヤギが気になったのかが知りたいです。

そろそろ そちらに遊びに行きたくてウズウズしてます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
