スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
続きだよ~ん!!  ←続きだよ~ん!! 【--年--月】の更新記事一覧 →秋晴れ  秋晴れ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋の気配が・・・

秋の気配が・・・

      2009年9月28日

 09.9.etc 073 

 朝晩の気温の低さに 日々近づく秋を感じています。

 先週のシルバーウィーク最後 一番いい天気の日に

 みるくとコスモス園に行ってきました。

 今が見ごろのコスモスが一面に咲き乱れ 風に揺れて綺麗でした。

 と 言っても園内にはみるくを連れて入れないので車の中でお留守番

 09.9.etc 037
 こんな色のコスモスもありました。コスモスといえばピンクや薄紫が殆んどですが 

 元気なコスモスって感じでかわいかったです。

 09.9.etc 057
 中に入れないみるくでしたが 記念撮影 ハイ ポーズ!!

 コスモス園以外のところは みるくもOK!なので

 ひろ~い芝生の上で遊びました。

 09.9.etc 052
 たぶん 気づいてないだけかも・・・

 09.9.etc 045
 どこぞの 保養所になっているコテージがありました。

 きれいに手入れされてて こんな広いお庭があったらいいのにね~

 09.9.etc 109
 なんか 凛々しいね~ 

 09.9.etc 086
 コスモス園の山の上には 展望台があり その前には牧場が・・・

 たくさんの牛さんたちが放牧されていました。

 雪が降る前に いっぱい食べて栄養つけてるのかな?

 

 ここからは おともだちのぷーちゃんとのお散歩です。

 09.9.etc 014
 郵便局に寄ったぷーちゃんママを待つふたり

 09.9.etc 023
 みるくの大好きなボール   取られないようにね!!
 
 09.9.etc 016
 見え見えなんですけど~!!

 この日も 楽しくお散歩できました。
 

 
 
 
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
続きだよ~ん!!  ←続きだよ~ん!! 【2009年09月】の更新記事一覧 →秋晴れ  秋晴れ
 

~ Comment ~

No title

黄色いコスモスってあるんですねe-451
勉強になりましたe-454

みるくチャンとぷーちゃんは仲良しなんですねe-328

キレイ♪

コスモスか~秋ですね♪
本当に黄色いコスモスがあるんですね!!
今年はのんびり紅葉でも見に行けたらいいな♪
その前に皆でランしたいです!!
今年は焼き肉しないのかな~ 食欲の秋ですぞ~!!
でも今は運動していないので怖いですが 笑

No title

みるくちゃんごめんね~。
最後の日は、ランしましょ~と言っていたのに・・・・。
10月は、みんな集まるかな??

リとラさま

そうですね。 ぷーちゃんと一緒だと どこまででも歩ける!って感じです。
途中の公園などでは 追いかけっこをしたり 仲良くしてもらってます。

レリンママさま

え~っ!!レリンママが運動してないなんて!! 信じられない・・・
みんなでランしましょ。 わんたちと一緒にレリンママもランしちゃって~~~v-411

てんてん母さま

ぜ~んぜん いいんだよ~ おかげでコスモス見れたし!!

あまり寒くならないうちに 集まりたいね!!

No title

コスモスキレイですねー!
天気も良いしみるくちゃんも楽しそう。
みるくちゃん、真っ白ですねー。
ととは、口がすぐ茶色くなっちゃいます。。。

みんさま

そうでもないですよ~ 最近では みるくも口のまわりの毛が茶色くなってます。
ご飯の後には口を拭いたりしてますが だめですね。
普段はよだれがでないタイプなので 助かってますけどね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
