

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋晴れ

秋晴れ

      2009年10月1日

 昨日は 残り少ない秋晴れのいい天気

 それなら 早速行っちゃいましょう!!

 09.10.1 075
 ということで 層雲峡です。

 09.10.1 048
 ここから ロープウェイに乗って黒岳を目指すのですが

 残念ながら みるくは乗れません。

 なので お留守番の前にお散歩です。

 09.10.1 041
 実は この下に足湯があるんです。 水嫌いのみるくは見ないふり

 パパに意地悪されてます。

 09.10.1 046
 ロープウェイには乗れないけれど 記念撮影

 朝からいい天気なので たくさんの人・人・人

 特に海外からのお客様がいっぱい!!

 09.10.1 070
 リフトに乗り換えて 途中まで行きましたが

 あえて 苦労は買わないタイプの私たちは7合目で満足

 09.10.1 057
 リフトを降りたところのベンチで

 「こんなトコにリスとかが出てきたらいいのにね」

 09.10.1 091
 「こにいるよ!!」
 09.10.1 090
 願いを利いてくれたようです。動きの速さにびっくり!!

 摩周湖のリスとは 鍛え方が違うみたい。さすが野生 あっぱれ!!

 09.10.1 051
 こんなに いい天気の日に来れてよかった。
 
 下山して 今度はみるくを遊べるところに連れて行きましょう。

 ということで 

 旭山動物園近くにある ドッグラン付きドッグカフェ「SUNNY SPOT」へ

 09.10.1 017
 09.10.1 027
 お許しを頂いて サッカーボール持込みです。

 09.10.1 098
 いっぱいあそんで満足したので ちゃんとマットにオンできました。

 09.10.1 099
 「わたしも やるときはヤルのよ!!」

 そろそろ 冬に向かって急に加速していく みるく地方

 先日は 雪虫が飛んでいたそうな・・・

 寒暖の差も大きくなってきました。

 雪が降る前に もうちょっと遊ぶぞ~~~雪が降っても遊ぶけどね!!
 
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わぁ~!
層雲峡だぁ。
今時期最高ですね。
みるくちゃん、抱っこされてるのを見ると思っていたより小さいですね。
いっつも楽しそうだなぁ~。

みんさま

そうですね~ みるくはJRTの小さいほうかなぁ?!
しんちゃんの体長を少し短くしたくらいですよ。 脚も短いしね!!

明るさが取り柄のみるくですから・・・

今日は遊んで頂き、ありがとうございました。
又又、忘れ物、すみません。
夕方から、内職をし始め、終わらせ、頭ボーっとして、携帯のメールを確認した私。
「キャップがいすの下に落ちてた」
「私は何のふたを落としたのだろう???」
キャップ=帽子   大分たってから気付きました。 
一人で大笑いしました。
キャップ=ふた   と、思う私、齢を感じました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
