

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
みるくVSママ  ←みるくVSママ 【--年--月】の更新記事一覧 →Halloween  Halloween
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冬 遠からじ

冬 遠からじ

    2009年10月23日

 09.10.21 029
 晩秋を迎えた みるく地方です
 
 雪が降るのもそう先のことではないのかも・・・ブルルッ

 09.10.21 073
 「でもね お天気のいい日には ママが公園に連れて行ってくれたの」
  

 09.10.21 002
 「パパと河川敷公園にも 行ったの! パパは遠くまで
  ボールを投げてくれるから だーい好き!!」


 09.10.21 022
 09.10.21 048

 雪が降る前に 幼なじみのしんちゃんに会いに行ってきました。

 09.10.14 001
 久しぶりに テンテンのドッグランで遊んでみました。

 相変わらず 押しの強いみるくで ゴメンね!!

 09.10.14 032
 09.10.14 034
 大好きなAshに会ったり ピピちゃんとの偶然の出会いがあったり

 楽しいことが いっぱい!!

 09.10.14 043
 しんちゃんちにお邪魔して チョイチョイ勘違いのケンカをしながらも

 仲良く遊んできました。 (やっぱり ジャックはオッチョコチョイだね!!)

 今度会う頃は しんちゃん4歳 みるく3歳になってるかなぁ?!

 みんな 元気でね~~~~~ 


 公園前の家の紅葉がきれいなので 勝手にパチリ(ごめんなさい)

 紅くなると もっと綺麗なのですが今年は紅くなるのが遅いみたい

 09.10.21 025
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
みるくVSママ  ←みるくVSママ 【2009年10月】の更新記事一覧 →Halloween  Halloween
 

~ Comment ~

我家は、来月早々にタイヤ冬使用にするそうです。
冬準備、密かに始まっています。
さぁー、今週末は頑張らなきゃ。
血圧ちょっと高めの私。
調子に乗って、テンションあがったら、注意してくださいね。



陸母さま

我が家のタイヤは もう交換済みなのです。
峠越えが多いので・・・

いよいよ明日ですね。 逆にテンション上げなきゃ 凍えるう~~~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
