

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬 遠からじ  ←冬 遠からじ 【--年--月】の更新記事一覧 →初雪!!  初雪!!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Halloween

Halloween

文字色     2009年10月30日

 またまた やってきましたこの季節!!

 「ハローウィ~ン」 イベント大好き みるくママ♪

 09.10.30 059
 今年も みるくママのコスプレの餌食となった みるく・・・

 思いつきで かぼちゃのかぶりものを作ったつもりが 柿のように・・・

 でもまあ これも ハロウィンのなせる業!!ということで えへへッ

 09.10.30 035
 「ジャック・オ・ランタン?? 大魔王じゃないの?

  それなら Trick or Treat」


 え~~~っ!! みるくったら 意味わかってるの?
 
 そんなこんなで 明日はハロウィンだよ~~~ん

 ホントは みるくママも コスプレしたいのだ!!(本音がポロリ)

 楽しい 1日になりますように♪♪

 ところで みるく地方の明日の気温は最低気温が遂にマイナス

 そんな季節になってしまいました。

 ここからは ちょっとおまけ

 暖かい日のことです。今年最後のドッグラン

 09.10.30 028
09.10.30 029
 最近のぷーたんは 走るのが速い!速い!みるく負けてます。

 09.10.30 040
 草刈犬となってしまった そら君は のんびりお散歩

 その後ろに注目! お構いナシに走る みるく・・・

 09.10.30 041
 出だし好調だった陸くんも 気が付けば抱っこ犬に・・・

 「若け~もんは 元気がいいや!」と 誰かが言ったかどうか(笑)




 今朝の お散歩の時のです

 09.10.30 069
 最近 よく会う M・シュナウザーのももちゃん 1歳2ヶ月

 09.10.30 071
 途中 アックスくんも参加して朝の会

 09.10.30 072
初めて会う ももちゃんが気になる アックス君

 みんな また一緒にお散歩しようね。

  

 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬 遠からじ  ←冬 遠からじ 【2009年10月】の更新記事一覧 →初雪!!  初雪!!
 

~ Comment ~

わ~~~!みるくちゃんママ、カボチャをほじほじしたのですか?
可愛いハロウィングッズですね♪
みるくちゃんも魔性の女・・・あれ?ちがった
魔女さんルック似合っていますよ♪

コタコタさま

そうです そらママと一緒にほじほじしましたよ~♪

この カボチャさんサロマから調達した セレブなんです!!
色も形もバツグンの美人カボチャだよ~

我が家の 小悪魔みるくは今年も健在
今夜あたり ほうきに乗って飛んでるかも~~~笑

昨日お疲れ様m(_ _)m

昨日こそは・・・
頑張ってハロインの記事をアップしようと
思っていましたが
疲れと眠気がそらママを襲い
日本シリーズの応援も夢の中・・
テレビ中継中・・・ずっと爆睡しちゃいました。
気合いが足らなかったからせいで・・・
日ハムは惜敗。
今夜はしっかり応援します(^_^)v

みるくちゃんの魔女!?
右にでるものがないほど似合ってます。
カボチャ作りも楽しかったね~~~♪

そらのママさま

きのうは お疲れ様でした~v-289

筋肉痛と戦いながら 今夜も日ハムの応援を頑張らないと・・・
今夜は久々のダル登板で ワクワクですね!!



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
