

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまた雪だぁ~~~!!

またまた雪だぁ~~~!!

       2009年11月12日 

 この間の雪から 一転していい天気が続いたみるく地方

 が・・しかし またまた銀世界

 09.11.11 084
 くぅぅぅ~~~ 雪はいいね~ 楽しい~♪♪
 
 名曲通りに 犬が駆け回ってます!!

 みるくの好きな 雪遊びの季節がやってきたようです。

 09.11.11 094
 お顔が凍ったってへっちゃらだよ~!!
 09.11.11 106
 「お腹すいた!」

 いっぱい走って ちょっぴり疲れちゃったかな?!

 いつも お外では全力で遊ぶみるく

 そして おやつの後は お決まりの
 09.11.11 038
 いつもの半目で爆睡中

 いつも「食う 寝る 遊ぶ」を 全力で実践しているみるくなのです。

 今年の冬も いっぱい いっぱい遊ぼうね!!

 09.11.11 041
 「もっちろん♪」
 
 

 ちなみに みるく地方の明日(11/13)の最低気温 -7℃だそうです。

 さぶ~っ! 

 

 
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです♪みるくちゃんもママも元気そうで(●^o^●)
みるくちゃんの公園は雪がわんさかですね(^^ゞ
今年の冬も元気に遊べそうですね♪♪

私は暖かい家でヌクヌクしていたい!!

いいないいなー。
札幌は雪の前の冷たい雨の季節です。
早く行き積もらないかなぁ~。
みるくちゃん、たのしそ~♪ ♪ ♪

レリンママさま

ホントに久しぶりです。 サボってばかりの「ほっ!とみるく」へようこそ!

いよいよ 雪の季節到来ですね。 ほんとはヌクヌクしていたいわたしですが みるくのおかげで元気にお散歩してます。

今年の冬も いっぱい遊びましょうね。

みんさま

いっぱい あった雪も 雨で融けてしまいました。ザンネン!!

まあ いやでもまた積もるでしょうからお楽しみは いっぱいですよ!
雪の量は そちらのほうが多いのでは?!

今年も 雪遊びが楽しみですね~~~元気に遊びましょう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
