スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みるくも解禁?!

みるくも解禁?!

      2009年11月20日

 ワイン好きのみなさんには たまらない「解禁!!」の文字

 ワインにはうとい みるく家ですが毎年ワインがきます。

 今年はみるくにも見せてあげよう!と 目の前に・・・

 09.11.20 055
 興味津々のみるく でも なんか様子が変?!

 09.11.20 060
 今年 話題のペットボトル入りにはもっと興味があるみたい

 そして 遂に鼻で転がし始めました。

 そう おやつを入れるボトルと一緒だと思ったようです。

 みるくに転がされた ワインはまだまだ飲めません

 それは パパが親不知を抜いたから!

 当分は 大好きなビールも禁止状態・・・今日で3日目の禁酒

 がんばれパパ!!

 


 きのうまでの いい天気のなか 公園でのひと時

 09.11.20 050
 気温は低くて 寒いけど青空の下でのお散歩はいい気持ち

 09.11.20 023
 走っていい?!

 09.11.20 035
 みるくの影が かわいかったので パチリ

 ウッドチップの遊歩道はみるくの脚にやさしいから安心

 寒くても 元気なみるくの冬 始まり 始まり!! 


 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パパさんいつまで禁酒なんですか?
解禁になったワインがあるのに・・・辛いですね(TOT)

みるくちゃん、一生懸命ワインを転がしていたんですね(^o^)
「あれ?出てこないわ!」って思ってたのかな??

今日ラッシュの散歩後、車の中より
みるくちゃん発見しました。
元気に引っ張っていました。
シュナイザーに会いたかったのかな??
来年暖かくなるまで みるくちゃんの甘え上手に
会えないのかな??
しゃがんでいるとサッ~と来てくれるみるくちゃん。
冬も会えたらいいな~。

パパさん、抜歯の後はまだ痛みますか?
せっかくのボージョレヌーボーが
飲めなくて残念ですが頑張ってくださいね~~♪
おやつ入れと勘違いしたみるくちゃん、
ブログを読みながらみるくちゃんらしいな・・と
つい笑ってしまいましたよ~~~
おっと我が家にも勘違いしそうなワンが1匹います(笑)

そろそろ飲めてますかぁ(笑)。
僕らは安いのを買ったせいか、イマイチでした。
そうそう、先日教えていただいた円山ロール。
食べました~!
これ、まじ、うますぎっ!
今まで食べたロールケーキの中で、一番おいしかったです。
というか、ここ最近食べたケーキの中でも一番のお気に入りです。
いい情報をありがとうございました~!
また、うまうま情報などありました、ぜひおしえてください!(笑)

リとラさま

遅くなりましたが やっと解禁!!です。
でも ビールにはしってしまい 未だワイン飲めず・・・いつになるやら?!

勘違いみるくは 相変わらずです(笑)

てんてん母さま

きゃ~見られてたのぉ~?!
今度は声かけてね

冬も会いましょう!!みんなで 遊びましょう!
みるくは またまた甘えちゃうよ~

そらのママさま

パパはやっと解禁になりましたが いまのところビールばかりでいつになったら
ワインを開けられるやら・・・

みるくは本物の おやついれを転がしてます!!

がぶつかいさま

でしょ~~~?! 美味しくてよかったぁ

また 美味しいもの探しておくね!
       
           うまうま探検家より
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
