スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初冬のサロマ湖  ←初冬のサロマ湖 【--年--月】の更新記事一覧 →Holly Night  Holly Night
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

     2009年12月22日

 冬晴れが続いているみるく地方にも少しだけ雪が降りました。

 毎日 晴れていても 最高気温 最低気温 共にマイナスの世界!

 09.12.22 111
 あっ! あそこに見えるは みるくさん

 09.12.22 104
 「呼んだ?」  

 今年も モジ子さんスーツの季節がやってきましたね~

 もう少しで クリスマスですよ!いい子にしてますか?

 あまりにも 久しぶりなので雪が降る前の様子もちょっとだけ

09.12.22 033
 同じ公園の雪が降る前です

 09.12.22 011
 久しぶりのクリス君

 09.12.22 058
 こりゃまた久しぶりの モモちゃん

 寒くなると なかなかお散歩わんちゃんに出会う機会が少なくて

 ちょっと 寂しいよね。 

 09.12.22 076
 昨日は パパとお散歩しました。

 09.12.22 074
 やっぱり お外はいいよね~~~♪♪

 さあさあ いい子のところには サンタさんがきますよ~~~

 すてきな クリスマスを迎えられますように!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初冬のサロマ湖  ←初冬のサロマ湖 【2009年12月】の更新記事一覧 →Holly Night  Holly Night
 

~ Comment ~

いい仔じゃないと・・

コンニチワ!!元気な みるく健在ですネ

サンタさんは「良い仔」のところに来るんですか・・・・ボクは元気がありすぎるので、イイ仔を目指して 新たなレッスンを母ちゃんと始めました
でも、クリスマスには間に合わないかも・・
お願いです!!どうか元気な仔のところにもサンタさんが来るように・・みるくママからもお願いして下さい    (しんより)

ミルクちゃん、元気が一番。モジ子さんスーツ相変わらずお似合いだね。
年前に又遊びたいなー、なんて思っていたら、後8日で今年も終わるんだね。
 
その前に、メリークリスマスですね。。良い仔の所にサンタさん来るんですね。
ミルクちゃんは、大丈夫そうですね。
我家は、民主党を見習い、今年事業仕分けをした結果、予算縮小になり、ケーキだけでおしまいになりそうです。
そして、増収の為、正月明けの16日、お仕事。
病院代で減収になった分の埋め合わせ?できるかな?

我家もミルク家を見習い、旦那様がお休みの日の散歩、まかせっきりだったけど、たまには一緒に行こうかな?
たぶん、春になってからだけどね。


しんちゃんへ

しんちゃん 大丈夫だよ~! 元気な しんちゃんのトコにもサンタさんは来るよ
きっと うん たぶん行くと思う・・・行ってあげて サンタさ~ん!!
だから 今夜はおりこうさんに寝るのだよ♪  

そして 明日も母ちゃんとレッスンに 励むのじゃ。


陸母さま

そうですね~ 年内に遊びたかったです。

よい子のところに来るサンタさんも 今のみるくのトコには来てくれるか・・・う~ん どうでしょう?

パパとのお散歩は 運動量が多いので めっちゃ疲れるから 帰ってからが楽なのだ! おすすめです!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
