

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しい年の始まり

新しい年の始まり

       2010年1月1日

  あけまして おめでとうございます 

  09.12.29 023
 新年早々 また やっちゃいました!!

 トラになるつもりが・・・ヤマネコチックにへんし~~~ん

 これって 失敗?! 

 ことしも おっちょこちょいなスタートだよ~

 09.12.31 016
 暮れに降った雪で 毎日元気に遊んでるよ!!

 私はといえば 年末に面白いことをみつけてしまい

 大掃除もせず 年賀状も書かず 没頭

 それが何かは 近日公開予定!!

 今年も みるく家のスタートは波乱に満ちてて ドキドキ!!

 そんな 好奇心いっぱいの私たちですが 
 
 今年も どうぞよろしくお願いします。  

  お年玉ショット 
 09.12.29 001
 年末は パパと新聞を見たよ!! おりこうさんになれるかなぁ?! 

 

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます。
みるくちゃん、トラ柄?ヤマネコ柄?にあってますよー!
今年も楽しそうなみるくちゃん、楽しみにしています。
それと、「おもしろい事」も。
今年もよろしくお願いします。
日高で会えるのを楽しみにしています。

みんさま

こちらこそ よろしくお願いします。

今年も「おもしろい事」には 事欠かないみるく家になると思います。
日高にも参加したいです。その時は まじめにがんばりま~す!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
