スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新しい年の始まり  ←新しい年の始まり 【--年--月】の更新記事一覧 →初詣  初詣
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

空からのお年玉?!

空からのお年玉?!

      2010年1月2日

 101.2 001
 「ママがすご~いお年玉が届いた!!って言ってたよ。
  おいしいのかなぁ?!」


 そんな 美味しいものなら大歓迎なのに・・・

 そうです。お気づきとは思いますが 今朝のみるく地方は
 
 大雪で始まり 日中の雪かきは 大変なものでした。

 おかげで みるくのお散歩は雪かきのついでにお外へ出ただけ

 お向かいの猫ちゃんを追いかけそうになったので あえなく

 家の中に強制送還 まあ あまりの寒さに震えていたのですが・・・

 101.2 008
 「だからって・・・新年早々こんなことさせる?」

 縁起物だからね!!

 大雪で 初詣がまだなので とりあえず。

 空からのお年玉もたっぷりと頂いたので 今年もみんな元気に

 楽しく過ごせますように!!

 みるくが おりこうさんになりますように!!

 (んん~~これは わたしに係っているのかも・・・責任重大!)

 
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新しい年の始まり  ←新しい年の始まり 【2010年01月】の更新記事一覧 →初詣  初詣
 

~ Comment ~

みるくちゃんおめでとう~!!
今年もよろしくね~。
みるくちゃんママは怒るんだけど・・・
てんてんもはねのけて てんてん母の足元に来る
みるくちゃんが可愛いくて好きです。

今日はすんごいプレゼントだったね。
1日、どこへも行かず、除雪で終わったよ。
初詣も、明日に延ばしました。
身体が、がたがたになるね。
お正月休みが終わったら、又お茶しましょうね。
今年も、宜しくお願いします。
モニターの件も、提出よろしく。

てんてん母さま

いつも みるくを可愛がってくれて ホントにありがとう!!

みるくがてんちゃんを突き飛ばしてしまわないか ハラハラ ドキドキです。
やさしいてんちゃんでよかったぁ。たぶん 今年も「ジャイアンみるく」かもしれないけど よろしくね!!

陸母さま

全身ダル~~~!
きっと 明後日がピークでしょう・・・
もう 当分雪は降らないで~って感じです。

しましょう!しましょう!お茶しましょう!!

モニター・・・ふふふっ 送りましたよ。 私にしては上出来でしょ?!

明けましたおめでとう
そちらは大雪で大変出したね。
こちらも、結構雪が降りましたね、それも重たい雪でした。
今年も、元気なみるくちゃんでいてください。

けんぱぱさま

こちらも 重たい雪で除雪が大変でした。

雪が降ってうれしいのは みるくだけかも・・・?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
