

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪まつり日和?

雪まつり日和?

      2月6日(水曜日)

  雪まつりが始まったので きのうはみるくと

  お散歩がてら大通り公園に足を運びました
 082.6 001

  「おしりかじりむし」を見ていたら観光客の方たちが

  声をかけてくださって 楽しそうにしていましたが
 
  進んでいくうちに あまりの人ごみに さすがの

  みるくも 怖くなってきたらしく 寒さも手伝って

  ブルブル震えだして とうとう抱っこになりました

   おかげできょうは 筋肉痛・・・

  しかも 帰りは天気が一転して吹雪に~寒かった!!

     

   ***かわって今日はいい天気***

 082.6 003

   一週間ぶりに ちいくんとのバトル

  082.6 005

   見よ! ちいくんの華麗なる 「後方ジャンプ」

  この後も バトルは続いたのでした・・・が しかし

  この日唯一の男のこ ちいくんは切ない恋へと

  走り出すのでした。
  082.6 029


  お相手はヨーキーの「メルモちゃん」年上のおねいさん!!  

  でも 必死のアタックもむなしく 叱られてしまいました。

  「恋のアタック大作戦」 次に会うまで男を磨くのだ!!

  そんな中でも メルモちゃんに遊んで!!攻撃のみるく

  おもちゃをくわえて うろうろ・・・誰か遊んで~!! 

   082.6 012

   そんな ちいくんを横目に見ながら まったりと

  ママに抱かれているのは ノノカちゃんとベルちゃん

  特にベルちゃんは ママのカンガルーバックが

  とても お気に入りの様子!!あったかそう!!

   軽くて おとなしいわんちゃんはこんなのいいよね!!

  まあ みるくには縁のないものだけどね・・・! 

  082.6 034

  きょうも いっぱい遊んで ママたちの足は冷え冷え

  また こようね!! みんな ありがとう!!

   そして その夜は
   082.6 037

  眠いけど パパを待つみるくはパパ大好き

  幸せ者だね、パパ!!
  

   

  
   

   

   



  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
