

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの青空

久しぶりの青空

       2010年1月10日

 昨日 やっと青空復活

 (ん~~新年早々 なぜ1日遅れで書いてるんだろう?!)

 まあ それはそうとせっかくのいい天気なんだからお散歩に!!

 101.10 013
 公園も 雪がいっぱいで みるくは埋もれてしまいそう。

 101.10 018
 小学校の屋根から垂れる 長くて大きなつらら・・・スキー場みたい!!

 101.10 033
 いいトコ 発見! お休み中の小学校の駐車場

 おあつらえ向きに程よく除雪もされてるし   遊ぼう~!!

 101.10 020
 キャ~ 楽し~い♪♪

 ひとしきり遊んで 気が付くと「脚が冷たいかも・・・」

 そう この日は青空だけど気温は低いという まさにオホーツク

 101.10 041
 今年のみるくは こういう雪の壁に飛び乗りません

 去年までは ピョン ピョン飛び乗って 雪まみれだったのに

 年をとったのか おとなになったのか・・・ちょっと寂しいかな

 銀世界のお楽しみは 始まったばかり

 これからもっと 雪遊びを楽しみましょう!!

 (でも雪かきは もうたくさんだよ~) 

 銀世界といえば みるく地方の夜は 気温がスキー場並に低くなります

 お風呂上りに 窓を開けてスキー場でナイター終わりに

 温泉に入った後の気分を味わっているみるくママなのでした☆

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくちゃんにも少しずつ変化が現れてきてますね。
プーたんのマーキングにはビックリ!!
今日は午後からそらパパが休みになったので
久々にそらと公園で遊んでくれました。
とっても楽しそうだったようです。
そらにとってはパパといっぱい遊べて
別行動もよかったのかも・・・
雪が降らないと今度は寒さが厳しくなります。
みるくちゃんも足のしもやけに気をつけてね!!

そらのママさま

ほんとに いろんなことが現れてきますね。
そんな時は いろいろ相談にのってくださいね!!

今日は一段と寒くて お散歩に出たことを後悔するくらいでした。
例のクリームをたっぷりと塗って 出かけてま~す!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
