

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大空と大地

大空と大地

        2010年1月18日

 101.18 002
 きのうは いい天気に誘われ ついつい河川敷の方へと向かったのですが

 やっぱりね!! ご覧の通りの大雪原となっておりました。

 101.18 016
 とは言え せっかくだから・・・やっぱり誰もいないね~

 101.18 019
 まあまあ こんな景色を見るのもいいじゃな~い♪

 北海道~~~へへっ ちょっと叫んでみました。

 101.18 034
 帰りに もずくちゃんに会いました。

 全身真っ黒なもずくちゃんは お顔が凍って白くなってました。

 ほんとは みるくも凍ってるんだけど目立たないのだ!!

 101.18 025
 その夜 なぜかゴキゲンなようす?!

 すると あっという間に 
 101.18 033
 フリースのひざかけを堀まくり 寝床の確保

 101.18 039
 そして このとおりアンニュイな朝を迎えたのです。

 101.18 038
 ん~ なんか違う!! もうちょっと品よくして~

 「だって お腹いっぱいで また眠くなったんだもん!」
 
 こうして みるくの一日が始まるのです。
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

思わず「北海道~~~」と叫びたくなる気持ち
わかるよ~~~♪
元気なみるくちゃん。
カチンコチンの雪玉沢山つけて
いっぱい遊んで楽しいね♪
お散歩サボりがちなそらママと違って
みるくママさんは偉い!!です。

元気だなぁー、さすが、ミルクちゃん。
えらいなぁー、ミルクママ。
さらさらの雪が降っても、スキーに行く発想は出てこない、北海道人の私です。
部屋の中でぬくぬくが一番。今日なんか、一歩も外に出てないし。
明日は、身体に鞭打って、陸と散歩します。

そらのママさま

「たまには お散歩サボリた~い!!」と思ってもキラキラのお目目で見つめられたら やっぱりね~
と言いながらも 行ったら楽しんじゃうんですけどね♪

陸母さま

なんか 不思議と寒さに慣れてきたみたいで -15℃とか聞いても 「ふ~ん」って感じです。人間って順応すると 凄いですね!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
