スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

裸足のみるく

裸足のみるく

       2010年1月22日

 いい天気!!  家の中にいると外の気温なんかお構いなし

 それいけ 散歩じゃ~♪ 

     おっとっと ほっぺが痛い?!

 朝10時 気温-15℃くらい・・・痛いはずだよね~

 101.22 006
 なのに 公園に来ているわたしたち 山まで登ってるし・・

 101.22 007
 「ううう~冷たい・・・」

 しばらく夢中で走ってたけど 気づいてしまったらしい!!

 101.22 012
 遂には しっぽを下げて 手を上げてアピール

 もちろん この後は 時々抱っこで帰りました。

 いつも イケイケのみるくも足の冷たさには勝てなかった!!

 だって 裸足だも~ん!  
 
 


 さてさて みるく地方 冬の風物詩 流氷の季節到来

 毎日の流氷情報は欠かせませんね~

 オーロラ号にするか ガリンコ号にするか というか

 みるくは乗船できるのか? 聞いてみましたよ!

 オーロラ号・・・吠えない・クレートに入れるの条件付きで OKです。

 ガリンコ号・・・ペットはNOでした。クレートに入れて事務所預かりです。

 ガリンコ号は 流氷を砕いて進む時に大きな音がするので

 びっくりするかもしれませんね! そう思うとNO!の理由も納得です。

 流氷体験の様子は 来月くらいかな?!

 今年こそ 乗るぞ~♪♪

       乞うご期待!! 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さすがのみるくちゃんも
寒さに音を上げ足をあげちゃいましたね。
しもやけにはならなかったかしら?
オーロラ号とガリンコ号
さてさてみるく家はどちらに乗るのか
楽しみにしてます。
ガリンコ号は事務所で預かってくれるなら
暖かいのかしらね~~~(^o^)

-15度、ずーっとこの地方に住む私でも、つらいわ。
子供の時は、もっと寒かったんだけど。
朝早くから学校に行く子供達を、えらいと思っています。
私なんか、お日様がでていなかったら、外に行く気にならないしね。
近所の空き地がいい感じに固まっていて、けっこう遊べます。
寒くなったら、すぐお家の中へはいれるしね。
今度、ミルクちゃんも遊びましょう。

そらのママさま

やっぱり ガリンコ号かなぁ?!

陸母お奨めの ガガ~っとね!進むヤツでしょ!!
今 サンライズクルーズを狙っているのですが 何分早朝6時発なので・・・う~ん どうでしょう?

陸母さま

この頃 -15℃とか聞いても 動じなくなってます。
人間の身体の順応性には驚きです。

今度 空き地にお邪魔させてくださ~い♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
