スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっぱり外がスキ!

やっぱり外がスキ!

       2010年1月26日

 本日のみるく地方 お日様は出ているものの

 強風吹き荒れ 積もった雪が吹き飛ばされ地吹雪状態

 それでも ちょっとでもお外に出たいみるくを連れ散歩へ

 刺すような寒さ とは言え先日の-15℃に比べたら全然なのに

 風の威力は凄い!!

 そして そんな中散歩に出たみるく&みるくママはもっと凄い
                 (久々の自画自賛)

 もちろん写真はないので きのうの様子を・・・

 101.26 017
 パパと公園で遊びました。

 101.26 058
 山の上から投げたボールは遠くへ飛ぶので みるく走る!走る!

 101.26 056
 ふ~う 楽しかったね~パパ♪

 この後 長~いお昼寝へと誘われたみるくなのでした。

   
   本日のおバカショット&変顔 

 101.26 040
 ごはんを待つみるくに付き合ってるつもりらしい・・・もちろん みるくは知らんふり

 101.26 031
 ぷっぷっぷ 変なかお~♪ 寝起きのあくび
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もう昨日は寒くてお散歩諦めたそら家です。
みるくちゃんは幸せですね~~~♪
風が強いと体感温度が下がりますから
体にきついですよね。
変顔はみるくちゃんではなくて
パパさんの方だったなんて・・・(爆笑)
最近パパさんは足を使って遊ぶなど・・・
大きなお子ちゃまに見えてきましたよ。

そらのママさま

きょうはみるく共々 お邪魔させていただきありがとうございました。みるくは予定通りバッタリです♪

みるくのライバルはパパです。
というか パパのほうが張り切ってますからね~ 
遊んでやる!のつもりが みるくに遊ばれてるかんじかも!! ヤレヤレですよ・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
