スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

心身ともにリフレッシュ

心身ともにリフレッシュ

      2010年1月29日

 以前から行きたかった「ボノ君地方の林の道を歩く」を実行

 気温もプラスになり 風もなくまあまあの天気

 要するに 暖かいのである。

 そんな日に ジッとしているはずもなく

 陸君・そら君&ぷーたんを誘って行っちゃいましたよ!

 101.28 005
 歩き始めるとすぐ 「オオワシがいるよ~」とボノ母

 ここのフィールドはボノ母の庭のようなトコ

 数羽のオオワシをみつけて 教えてくれました。

 いろんな事をたくさん知っているボノ母は大好きな人のひとりです。

 101.28 021
 ボノ母の案内で 見渡す限り真っ白なところから林道へ

 車が来る心配もなく 知らない犬にあう事もない

 
 101.28 071
 人も犬も いつもよりのびのびと リラックスしているようだ。
              (ぷーたん 半ニヤケ顔)

 101.28 056
 こ~んなことや

 101.28 045
 こんなことだってやっちゃうよ~

 101.28 038
 常に自由なみるくは 林の奥へ入りっぱなし

 木の根に鼻を突っ込んでは 次へ 何かいるらしい!

 このまま 野犬になるのでは・・・と覚悟の一瞬

 101.28 048
 「じゃあね~」の声に 大急ぎで泳ぎきる?!

 101.28 047
 いつもは おとなしい陸君もこの日ばかりはちょっと違う

 初めからMAXで 飛ばしてましたよ!
 (アクティブな陸君の動画があるのに調子が悪くてアップできないの)

 101.28 046
 この後 ”そら君 脱走未遂でつかまる!!”

 101.28 067
 途中から合流したボノ父&ボノ君 いつも颯爽としてカッコイイ

 ちゃっかりみるくは そんなふたりが大好き

 それを 見ていたぷーたん 「お母さんいってもいい?」

 101.28 064
 「待って~」とばかりに 雪を掻き分け走る!!走る!!

 101.28 063
 お腹の調子が悪かったぷーたんだけどリフレッシュできたかな?

 101.28 011
 「ボクの走りを見せたかったなぁ・・」ゴメンね陸君!

 101.28 019
 おとなしいココちゃん 最後の出番となりました。

 しか~しココちゃんはボノ父を見つけたときの走りの速さ・・凄い!!  
 
 ワンコたちも人間たちも 自然に返り

 この時とばかりに 自由を満喫した一日でした。 

 「また 来ようね!!」と みんな満足の表情 

 そして 「みるくは もう都会には住めない!」と確信したのでした。 
 
 ボノ父&ボノ母さん 一日ありがとうございました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本当に楽しい1日でしたね♪
プーたんの久々の笑顔をみて
泣きそうになったそらママです。
みるくちゃんは本来の犬の姿を
見せてくれたように思いました。
呼び戻しを聞き流したみるくちゃんでしたが
私達の姿が見えなくなった時に
一目さんに駆けて戻って来た時は
大笑いしちゃいましたね。
また一緒に行けたら嬉しいです♪

そらのママさま

みんなが笑顔になった一日でしたね。

「ストップ!」も「おいで」も完全無視のみるくでしたが それだけ楽しかったのでしょう。まあ 次は許しませんけどね(笑)

また一緒に行きましょう!!

楽しかった。人間が、リフレッシュされたね。
みるくちゃんは、大自然が似合うね。
楽しんでるのが、伝わってきたよね。
陸も、久々尻尾は上がっているし、ずーっと走っているし、足が短いのに頑張っていたわ。
今度行く時も誘ってね。内職なんて、後回しにしますから。(笑)

陸母さま

ほ~んと 楽しかったね!!

ワンたちが楽しいと 私たちもうれしくて元気になるよね。
みるくだけじゃなく 陸ちゃんも自然がいいのかも?!
シッポが そう言ってるよ(笑)
また 行きましょうね~!!

みるく楽しそうだね~~~
モジスーツがやたら似合ってて、着こなしもばっちりだね。

コメント遅れました!

遊びに来てくれてありがとうございます!

みるくママのカメラには、ボノ父との行進が
良く撮れていますね~良かった。

プーちゃんのスリスリや、そら君の様子も、
良く撮れているので…良かったわ~。

本当に、いい散歩になりましたね~!

REACH&JUNOさま

モジスーツ大活躍中だよ。ありがとう!!

元気が取り柄のみるくは毎日遊びまくってます。

ボノ母さま

はい 雪中行軍(笑)良く撮れてよかったです。

おかげさまで ホントに楽しいお散歩ができました。
また 晴れたら行きますね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
